こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/20 (Wed) 5 ys old

090517a.jpg
ケーキ!!!ケーキィ!

090517b.jpg
で、どっちがこぐの?









090517c.jpg
え、こここここ、コレ?

…5歳になったのにぃぃぃぃ(泣)








…ごめんごめん、今月中にまた改めてお祝いするから、ね!!


anniversary | trackback(0) | comment(10) |


2009/01/03 (Sat) ことしもよろしくおねがいします

090101a.jpg

マイペースなブログですが、
続けていきたいと思います^-^
今年もこぐまをどうぞよろしく!

anniversary | trackback(0) | comment(4) |


2008/12/25 (Thu) Merry christmas

merry christmas2008


クリスマス、どう過ごされましたか。
韓国では休日。こぐま家は24日の夜にオリンピック公園のイルミネーションを見に行って、今日はほとんど午後になりそうな時間までたっぷり寝ました

私tareは、10月から新しい会社で働き始め、その途端また更新がストップしてしまい、もしたまにのぞきに来てくださってる方がいたら、申し訳ない限りです…。
これからは、ネタが多少古くなったものも、更新してしまおう、とか考えてます。

色々あった2008年ももうすぐ終わり。
来年はこぐまも5歳になります。ずっとずっとこのかわいい相棒との時間を愛しみ、楽しむため、このブログという空間も大事にしていきたいです。

忙しい年末年始、体調など崩さず、皆さんもわんちゃんと素敵な年越しをして下さい!!

anniversary | trackback(0) | comment(2) |


2007/05/21 (Mon) 3歳のBIRTHDAY

こぐま、ほぼ(^m^)3歳になりました!

070516aa.jpg

おめでとう、こぐま
大好き大好き、大好きだよ~!

070516bb.jpg

着ているボーダーの服はこぐチチからのサプライズプレゼント。今までにない感じでいいんじゃない~^^?
今年の誕生日は豪雨の日だったけど、明るい服が鬱々した雰囲気も吹き飛ばしてくれました。

8月で3年も一緒にいる事になるなんて信じられない。
でも隣にこぐまがいない生活なんてもう考えられない。
これからも程よくこぐま依存症、限りなく親ばかな私でいくぞー。

今年の私への誕生日プレゼントはデジイチのレンズ!
今までのレンズより明るくて軽い!室内のこぐま、夜のこぐまもバンバン撮れちゃいます^^

お友達から届いた誕生日メールも嬉しかった~~^^ありがとう!!
そしてあるお方からはプレゼントまで届いたのですよ!!思ってもみなくて大感激;_;
次回載せますね^^

anniversary | trackback(0) | comment(30) |


2006/12/25 (Mon) ☆Merry Christmas☆

061225a.jpg


こぐまさん、23日から今日まで彼の実家にお泊りでした。クリスマスにデートの約束もなかった彼弟と仲よく寝てたそう。ナハハ

預ける前に「きれいにしとかなくちゃ!」と1週間前にトリミングに連れて行きました。
今回はずっと伸ばしてた耳を切って見ました。ちょっと若返りを図ろうと思ったんだけど、どうでしょうか?!夏に友達のワンコの短く切った耳がかわいくて、それから考えててやっと切りました。(長っ)

今こぐまはやっと家に帰ってこれて安心したのかぐっすり寝てます^m^

anniversary | trackback(0) | comment(16) |


| TOP | next >>

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

