こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/25 (Mon) ☆Merry Christmas☆

061225a.jpg


こぐまさん、23日から今日まで彼の実家にお泊りでした。クリスマスにデートの約束もなかった彼弟と仲よく寝てたそう。ナハハ

預ける前に「きれいにしとかなくちゃ!」と1週間前にトリミングに連れて行きました。
今回はずっと伸ばしてた耳を切って見ました。ちょっと若返りを図ろうと思ったんだけど、どうでしょうか?!夏に友達のワンコの短く切った耳がかわいくて、それから考えててやっと切りました。(長っ)

今こぐまはやっと家に帰ってこれて安心したのかぐっすり寝てます^m^


anniversary | trackback(0) | comment(16) |


2006/12/15 (Fri) うぅーん

よく通るお店のわんこ。
わんこのほうでも私の事を覚えてくれて、最近では目が合うとフェンスまで駆け寄ってきてくれます^^

061207d.jpg

ハロー。
嬉しくってもっと近づきたくて、今日は隙間から顔も出してみたの

かわいーかわい~^^
ひとしきり遊んで、「じゃ、またね~」と手を振り帰ろうとすると、
「じゃーね」とばかりに戻ろうとするゴールデンさん。

…が。



061207a.jpg

うーんしょ

061207b.jpg

ふんぬーっっ
こ、小顔のわたしのはずなのに?!

061207c.jpg

ふぅう。
はまっちゃったみたい。

…^^;

お茶目でかわいかったので、こぐま日記に出演してもらっちゃいました。


最近更新が滞っておりましたが…
とっても元気にしてます!!こぐまさんももちろん元気です^^
なのですが、師走…師走のせいでなんだか忙しく…ごにょごにょ。
家の事情もあって、しばらく普段にも増してゆっくり更新になりそうです。クリスマス連休(韓国はクリスマスが公休日)&年末年始も日本行き決定しました。

…なーんて書いた時に限ってガンガン更新しそうな気もする…さてさてどうなりますやら…。



しかし…
秋が恋しい~!!!
↓もうこんな事して遊べない;_;
061105ab.jpg


ただし、元気者のこぐまには、散歩さえ行ければ秋も冬もあんまり関係ないみたいだけどね??

お散歩 | trackback(0) | comment(16) |


| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

