こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/26 (Mon) ツボリードふたたび

昨年もワッフル生地のリードを買ったSUHAKU to CHOCOで1月に福袋を買いました。2月に実家に届いて、今ようやく日記にUPできます^^

私の選んだ福袋は2つのリード&カラーのセットが入っていて、そのうち1つは生地が選べるタイプ。迷わず、前から買いたかったミントグリーンに大きさの違う水玉模様の生地を選びました♪

070225a.jpg


ああ・・・かわいすぎる・・・・・・・・・
でも家の中でリードしてるのはなんか変だね^^;こぐま、リードをつけて写真を撮ってたら散歩行く気満々になっちゃったし。ごめんよ
でもこの時散歩に行ってきたばっかりだったんだよ。すぐにはまた行かないって(笑)

070225b.jpg

もう1つは白地に紺色のイカリ柄でした。
こっちもかわいい~
2つが一緒にあるのも絵になるじゃーないの~
ああ、やっぱりツボだよ、SUHAKU to CHOCO!!!
暑くなって服を着せない時期にはおしゃれの核としてさらに活躍してくれるでしょう
でもそのためにはちょっとボサボサこぐまをボリュームダウンしなきゃなぁ(笑)。今のボリュームも気に入ってるけど、もうそろそろ切り時かな。
どちらの生地も今もサイトで購入可能なようです^^


そしてもう1つ。
屋台でズバーンと私の目に入ってきた携帯ストラップ
070325a.jpg

アプリコットプードル~
これを目にしたら素通りはできませんな
例え携帯本体より大きくても!


おしゃれ&手作り | trackback(0) | comment(14) |


<<潮ちゃんがやってきた | TOP | 迷い犬シロちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


☆Jamママちゃん
そうそう、その通りかな~!でもたまに全然違ったテーストのものも買う!しかしそういうのは1度着せて満足したら終わりって事が多いかな^^;結局シンプルなのが何度も使うし残るねぇ~。
こぐままたトリミング行ったんだ!1週間前に。今日にでも載せる予定でいるのでまた見てやってね~^^♪私も本物Jamくん、ココたん会いたい!!もちろんちびーずも。

2007/04/09 12:30 | tare [ 編集 ]


☆りっきぃ姉さん
リード、ヘビロテ中です~♪
プーグッズは絶対素通りできない!でもなかなかかわいいのがなくて・・・。そんな中このアプリはもう、見た瞬間連れて帰るの決定でしたよ^^v

2007/04/09 12:28 | tare [ 編集 ]


ホントかわいいですねーーー★
tareさんの好みが最近わかってきました~~(ノ∀`*)
ナチュラルな感じのシンプルなんだけどー、とってもオシャレって感じでしょ~~~?あれ?違う?^m^
やっぱりこぐまちゃんお耳切ってからパピーちゃんみたいでかわいいわ~~゜・:*☆ °+(人´∀`)°+°
また会いたい~~~♪

2007/04/07 23:02 | jamママ [ 編集 ]


おしゃれですね~~~☆やわらかい優しいデザインで、かわいい♪
こぐまちゃんにぴったんこですね(*^^*)
携帯ストラップもいいじゃないですかぁ!わかりますよ!素通りできないのっっ(笑)

2007/04/05 22:59 | りっきぃ姉 [ 編集 ]


☆こまちさん
福袋、激安だったよねぇ~!!しかもひとつが選べるなんてすばらしすぎる!!ハーネス使ってるんだね!使いごこちはどう?
うちは、前回は持ち手の皮に惹かれてコットンリードだったんだけど、今回は使い勝手の良さを考えてカフェリードにしたよぉーん。
しゃれぶぅ(笑)!しゃれぷぅ?うぷぷ^w^もっさもさのこぐまさんもカットしてしゃれぶぅにならなくちゃ~☆私もこのサイト教えてくれたマロンママに大感謝だよー。ああ、本当にツボツボ!

2007/03/29 12:35 | tare [ 編集 ]


☆芽衣さん
こんなもさもさこぐまをお褒めにあずかり、なんだか恥ずかしいです(笑)。
あ、日曜にトリミングに行くつもりなんですよ^^小さくなって帰ってきます(笑)。
芽衣さんもこのお店気に入りました~^^?新作が出るたびに欲しくなって困ります^m^

2007/03/29 12:32 | tare [ 編集 ]


☆ゆんちゃん
うぉぉぉ、ゆんちゃんだ!ひさしぶり~~~*^▽^*元気だった?
チェリーちゃんのブログ復活してたのかい~。またブログリストに入れさせてね~。私も楽しみに見にいく~^^
ストラップは相当きにいってるよ~ん♪プーグッズは色々あるけど、この色はないもんねぇ。

2007/03/29 12:30 | tare [ 編集 ]


☆メグママ
革のカラー、おそろなんですね!あれでも最初堅いですよね。こぐまもぐぇ!とか言ってました^^;使うにつれやわらかくなってきたようだけど。あれにリードを色々かえてつけられるところが気に入ってますねぇ♪
タグってカフェリードについてる革のタグですか?もちろん捨てませ~ん!あれもひとつひとつ手づくりみたいですよね。
アプリプー、暑くなってもつけとくつもり(笑)。癒してくれます。
日曜日、トリミングに連れて行くことにしました~^o^

2007/03/29 12:23 | tare [ 編集 ]


☆たろまま
ひさしぶりです、たろまま!!
おおお!ソウル、夕方到着&朝出発ですかぁ(涙)。全て平日ですか?せっかくだし初日の夜か2日目の夜、会いに行きますよ!よかったら予定メールして下さい~~。
昼間だったら明洞から一駅の南大門市場にオススメ犬グッズ市場がありますが、明洞だと、メインストリートの真ん中あたりで犬服の屋台が出てます。午後5時以降かなぁ。ダンキンドーナツの前あたりだった記憶が。それと、ロッテデパートから明洞のアバターに移動する地下街にも小さな犬服屋が一軒。その地下街からアバター方面の階段を上がったところにもよく犬服屋台が出てます。あとは、明洞駅直結のミリオレっていうショッピングセンターの上のほうの階(ファッショングッズの階)にも何軒かお店がありました。(これは久しく行ってないので今もあるかは不明・・・)文章で説明するとわかりにくいですよねー。一緒に行けたらいいんだけど。
こぐまのグッズもお気に入りは結局日本のが多いんですけど(笑)、韓国のはウケ狙いとか安さが魅力ですね~♪
ではでは。

2007/03/29 12:21 | tare [ 編集 ]


うふふ。うちも『福袋』で即行ゲッチュしたんだよん。
似たような色合いだけど『ハーネス』と『カフェリード』いただいちった。
tareさんのおかげでカワイイリード褒められちってどこ行っても
『どこのメーカー?』って聞かれちゃうよ。
モコさん田舎っぺのくせして『しぇれぶぅ♪』に見えちゃうのん。
tareさんに教えてもらったの感謝なの~ん。

2007/03/27 21:16 | こまち [ 編集 ]


お似合い^^

あぁかわいい・・♪ため息が出るほどかわいい^^
美少女こぐまちゃんにピッタリですね。モデル犬に応募したら絶対採用ですよ!!
このお店、私も相当つぼです☆

2007/03/27 09:03 | 芽衣 [ 編集 ]


お久しぶり

tareちゃん、かなりご無沙汰しています。。。
こぐまちゃん、ますます可愛さUPしてますね♪
リードも可愛いし、プーのストラップもいいやぁ~ん
これからも、またちょくちょく遊びに来ますね★

2007/03/26 17:36 | ゆん [ 編集 ]


SUHAKU to CHOCO さんのカラー&リードは私も持ってますよ~ん。かわいいよねえ!tareさんの見て、注文したんだもん♪カフェリードとカラー(ボーダー柄のと、キャメル皮)を持ってます。皮のカラーは、こぐまちゃんとオソロだも~ん♪ あそこは、タグもかわいくて、捨てられないじゃん!ということで捨ててません!でも、何に使おう?

アプリプーのストラップ大きいけど、かわいいわあ♪素通りできませんな(笑)
さて、これからボディ5mmにしないと!カラーが埋もれちゃいますね☆

2007/03/26 15:36 | メグママ [ 編集 ]


tareさん、こぐまちゃんオヒサですぅ^^
↓のシロちゃん、良かったですね。でもオヤジィィ・・・(‐_‐メ
こぐまちゃん、相変わらず可愛いね♪
このリードすごい可愛いくてこぐまちゃんによ~くお似合いです!!
ストラップもアプリコットトイプーのってなんか珍しいですよね。
プードルって白か黒のグッズはよく見ますが。

前に行ってた4月のソウル、飛行機の時間がわかったのですが、全然時間がないのです。。。3日間で到着は夕方だし、2日目はOPツアーで一日終わりそうで、帰る日は午前中にホテルを出るし。。。今回は明洞だけ練り歩く予定です。。。明洞にワンコのグッズ売ってるとことかありますか?

2007/03/26 10:49 | たろまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/107-56c1028f

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

