こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/15 (Sun) わんこ連れ花見

毎年こぐまと行ってるお花見。今年はソウルに住むわんこ達と行ってきました。場所はおなじみのヨイドです^^

はりきりすぎて約束の1時間半前に着いたこぐま一行。巻き添えをくったコーギーのりなちゃんとコーヒータイム。
070408e.jpg

「今日は7匹のわんことお花見だからね。」
「な、ななひきとはハードルたかいねー・・・」

みんなが揃った後は、国会議事堂の前を犬種色々、7匹で大行進^m^
070408a.jpg

こぐまは写真を撮ってるコグチチに近づこうと必死モードでした

桜並木を通った後はシートを広げてお弁当タイム。
わんこ同士追いかけっこをしたりと楽しく過ごす中、こぐまは…
20070415212509.jpg

地味に一匹で何かを探索中。プハハハ。

その後また桜並木を歩きました。
お、シッポが上がってきました^^b
070408b.jpg


その後、花見には参加できなかったるか君とそら君に会いに行ったのですが、
070408d.jpg

こぐまはもういっぱいいっぱいだったのか、膝に上がる事を要求こぐまの代わりに私がるか君達と遊びました。ははは~。
そうそう、るか君とそら君が、散歩から帰ると玄関から上がらずに2匹で待っているので、なんだろうな?と思ったら、ママに足を拭いてもらうのを待ってるとのこと!!!すごい~~!!うちも教えたいと思いました。実用的だし、待ってる2匹がいじらしくてかわいい~~*^^*

えーと…桜の花の写真がナイな…^^;


おでかけ | trackback(2) | comment(8) |


<<こぐま連れごはん | TOP | 潮ちゃんがやってきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


☆もんもさん
本当、心配しすぎでした^^;つき合わせちゃってごめんなさい~!!りなちゃんパパも朝っぱらからすいません^^;
あのヨイドのカフェ、結構良かったですよね!デッキ風で。朝早いから人もいなくて(笑)。ヨイドカフェデビューだあ~!と盛り上がってしまいました♪
りなちゃんのくっきりアイライン、かわいかったなぁ~~。また遊びましょう♪

2007/04/19 13:08 | tare [ 編集 ]


ほんとあっという間に着いてビックリデシタね!週末の朝って結構空いてるんですね。たれさんの旦那様の運転もお上手だったし。お陰でリナはカフェデビューもさせていただきました♪こぐちゃんは本当に良い子で可愛かったなあ♡はじめてるかそらちゃんたちにも会えたし。本当に楽しい一日でした!

2007/04/18 21:25 | monmo [ 編集 ]


☆ほよんしみさん
大行進、国会の警備員からも注目浴びてました^^;
次回はもっと田舎で遊びたいなぁー。次ははるちゃんとほよんしみさんも一緒に^^

2007/04/17 08:27 | tare [ 編集 ]


いいな。顔がにやけますね。
かわいい。みんなおりこうさんばかり・・・

2007/04/16 18:50 | ほよんしみ [ 編集 ]


☆ねぎさん
本当に最近の目覚しい進歩はぜーんぶ潮ちゃんのおかげと言っても過言じゃないよ~。犬に慣れた様子!しょっちゅう遊べる犬友ができてラッキーでした。
ねぎさんとことも近所だったら毎日一緒に散歩に行くのにねぇ;_;!!めかちゃんは最近コロンちゃんには会ってないの~?
めかちゃん、コロンちゃん、潮ちゃん、こぐま、本当にトイプーとダックスっていう同じペアでおもしろいよね^m^

2007/04/16 18:47 | tare [ 編集 ]


☆Meroさん
張り切ってるように見えて実は必死でコグチチを追ってるからねぇ。
この色にほんと弱い・・・^_^;昨日衣替えしてたら、やっぱりもう少し薄いこんな色の自分の服が出てきた。かれこれ5年くらい前のなんだけど…うぅむ。
わんこたちみんなかわいかったね~!!!いっぱい触れてラッキー☆ははは!また遊ぼう~。

2007/04/16 18:45 | tare [ 編集 ]


こぐまちゃん、潮くんのおかげなのか、ずいぶんワンコ慣れしてきたね~!
まぁ、まだまだ顔見知りのワンコにビビッてしまうのは仕方ないけど、や~っぱ、ちゃんと進歩したねぇ。。
めかぶは「進歩なし」のままで、犬生が終わってしまいそうだよぉぉぉぉ

2007/04/16 06:33 | ねぎ [ 編集 ]


こぐちん、初対面のるかそら君に恥ずかしかったみたいな甘えた感じの
この写真、カワイイねぇ。
最初の「張り切っている風、実はチチを追う」写真とは対照的だね。
それにしてもこの洋服、カワイイよぉ。
もう。こういう色はワタシの中でこぐカラーと定番しつつある・・・

わんズもみんな、揃いに揃ってカワイイコが揃ってたもんねぇ。
ホント楽しい集まりだった。企画、連絡、e.t.c...ありがとね。

2007/04/16 01:24 | mero [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/109-b982191c

お花見@ヨイド 4/16追記
先週の日曜日、MIXI韓国★犬好きコミュのお花見ピクニックでございました。待ち合わせ場所に次々と登場する可愛いワンコと素敵な飼い主の方々に、んもぅ大興奮。えぇえぇ、ケンタではなくワタクシがね。ケンタはお尻挨拶をされないようワンコ一団最後尾より、それでもまだ警 //青空の方法 KENTA*MAX 2007/04/19 17:35

桜見物
先日、家族連れでお花見に行ってきました。当日はな・な・な・なんと7ワン♪ V・ェ・V 皆、ソウル・ソウル近郊に住むワンコとその家族の皆さん。お花見の場所はヨイド //ウシオ ト ワタス 2007/04/18 10:47

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

