こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/17 (Tue) はしれ!とべ~ぃ!

潮ちゃんとデートした日、人間は食べてばっかりでしたが、わんこ達は運動してました^m^

まずは2匹でおっかけっこ!

070414v.jpg


070414i.jpg


070414h.jpg


その後はドッグカフェ「パロナド」でジャンプ!!
何度かこぐまと私とでチャレンジした事はあったんですが、私だけジャンプして、こぐまは「なにしてんの?」って顔で立ち止まってこっちを見るばかり…。一緒に走っても障害は避けて横を通るし^^;

だけど今回は潮ちゃんとチャレンジしてみました♪

070414m.jpg

070414n.jpg

070414o.jpg

070414p.jpg



070414s.jpg

華麗なジャンプを見せる潮ちゃん!!

070414r.jpg

なんかこの後ろ足の肉球…ツボです^w^

初めて跳べて感激

いっぱい走ったし、飛んだし、ビールだビールだ~♪

ととと…、

070414t.jpg

こぐまにはそんな時も睡眠が一番だよね?!?


ドッグカフェ | trackback(1) | comment(10) |


<<おもちゃパラダイス | TOP | こぐま連れごはん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


☆欽さん
会ってからコメント返し^o^;許してください~うひ~!!
ケンちゃんが走ってるところ見れてうれしかった♪パロナドは大型犬が多いから、ちょっとびっくりさせちゃったかもしれないですね・・・。今度は例の場所へ行きやしょうぜぃ!^w^たーくさん走るのだ~~~♪

2007/04/30 18:13 | tare [ 編集 ]


バロナド、バロナド・・・ メモメモメモメモ・・・
こういうとこ1回行ってみたかったのよね~っ♪
足は悪いけど、でも走るの大好きなケンタが、思いっきり遊べて無邪気になれる、そんな開放的なところかつノーリードでも安心な場所を探してたんだよねー。

あぁ素敵素敵。
アジリティーも初体験させてみたいなー。 ケンタはどうだろー。
とぉちゃんが走れば双走しそうだけどなー、あたしが走っても無理だな、絶対(爆)

また行く時あったら誘って~。

あ、ヨイドお花見にトラバさせてもらったよー。

2007/04/19 17:49 | 青空★欽 [ 編集 ]


☆りっきぃ姉さん
ほんと、走ってる時のこぐまが一番好き~♪^m^あはは。楽しそうで。
ジャンプはお菓子のおかげでつられてどうにか飛んでくれた~~(笑)。で、お菓子しか見てないから、イマイチジャンプできてなくて、あらよっと、って感じでぶつかりながらまたぐ感じだったんだけど、ウシオちゃんママがお菓子を弧を描くように移動させたら、つられてきれいにジャンプしました~!教え方も大事なんだね、こういうのって。そしてこぐま・・・とにかくオヤツ命なんだな^ー^;

2007/04/19 13:14 | tare [ 編集 ]


☆どんどん
うん、去年どんどんと行ったお店の向かいの店。外の席はブランケット&ヒーターも用意されてたよ!またスパゲティーだった・笑。あのへん本当にスパゲティーだらけ。
そうそう、ドッグランはパロナドだよん。アジ、おもしろかった!!跳んだとこみて、大騒ぎ(笑)。レオくんともまた遊びたいたい!!ブンダンならいつでも一緒行くから声かけて~^^
P.S.柵は無事修理されてたよ!意味なかったよね。あはは。
さらに、隣にロッテキャッスルが建つみたいだよ…だから駐車場も変なことになってたんだね。

2007/04/19 13:11 | tare [ 編集 ]


きゃぁ☆こぐまちゃんの笑顔最高ですね(^^)たのしそ~☆がんばって飛んでるけれど、見てるところがオヤツなところがこぐまちゃんらしいというかぁ、微笑ましいですね(^^)肉球・・・私もツボ入っちゃいました(^^)

2007/04/19 03:07 | りっきぃ姉 [ 編集 ]


お、ブンダンのカフェ~~♪
行きたい、また行きたい^^
新しいお店、開拓したんだね。
ドッグランもこの前行った所だよね??
アジェリティ、やらせてみたい~~~!
そういえば、柵、修理されてた?(笑)

2007/04/18 20:16 | レオママ [ 編集 ]


☆ねぎさん
ビョーキです!!
ねぎさんにもうつります!!!さ、今日からねぎさんも3日連続更新~!
っていうか要するにネタがあふれてるのだ。ちなみにこの土曜日ネタでもうヒト日記いけそう(笑)
潮ちゃんとこ行ってたねぇ~♪コメント見てたよ^m^そして実はいんたん読者だった事が明らかになった!ので昨日の夜一緒に散歩に行った時に、こぐまにねぎさんのオーバースカート着せてったよん♪ロックミシンとタグに感動の嵐であった~。

2007/04/18 08:30 | tare [ 編集 ]


☆Meroさん
やっぱ犬って走ってる時が一番幸せそうだし愛しいね!ぐふっとなる気持ちわかるわー^m^うーちゃんもいーい顔!
でもこれさ、潮ちゃんはこぐまとおっかけっこしてるつもりだったと思うけど、こぐまはマイペースに自分だけで走ってるつもりで楽しんでた気がする。ははっ

2007/04/18 08:26 | tare [ 編集 ]


こぐまちゃんの変貌ぶりにビックリ!したけど、ココ連日の怒涛の更新は、何ゆえ?
ビールの飲みすぎ?潮ちゃん効果?へんな病気?

昨日、潮ちゃんのサイトへ行ってきたのね~ん♪

2007/04/18 08:06 | ねぎ [ 編集 ]


走ってる写真、ウシコグどちらもとっても楽しそう♪
カワイッ♪ グフッ♪
どっちもウサギか?ってほどに耳がぁ・・・

ワタスは全くもって走ってなかったけどまるで自分が走ったような爽快な気分でおいしくビールをいただきました。

2007/04/17 22:55 | mero [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/112-1fe30330

Bundan Day♪+ Itaewon vol.2
みなさん こんにちは。トウちゃんに「オッ、ウシオォ顔色悪いなぁ。どうした?」って聞かれたウシオです。早速、前回PET PARADISEのつづき・・・カフェでもパン屋さんでも良い香りだけで何も食べられなかっ //ウシオ ト ワタス 2007/04/18 10:46

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

