こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/30 (Mon) おもちゃパラダイス

こぐまはおもちゃ大好きっ子です。
特にぬいぐるみのようにフワフワしていてピーピーと鳴く物などは、「投げて!!」と期待の眼差しで見つめながら、足はいつでもおもちゃを取りにいけるようにダッシュの準備をしてます。

少し前に「たろう」のたろままさんがソウル旅行にやって来ました。となれば、はりきって会いに行くしかな~い!!たろちゃん&たろままとはブログでは長いお付き合いですが、実際にお会いしたのは初めて。明洞でたろうちゃんの服を買ったり、ご飯を食べたり♪♪
そしてなんとこぐまにおみやげを頂いた~~!!!しかも、こぐまの大好きなピーピーなるおもちゃ。たろちゃんとオソロ

あ、あ…
早速いじめられております^▽^;
070429b.jpg


そして前回ジョンジャカフェ通りに行った時に、なんとペットパラダイスがOPENしていたのです!!うひょー。こうしてどんどん日本の物が進出してきて、5年も経てばわざわざ日本に行かないでもなんでも手に入っちゃったりして。…無理^w^;?

070429c.jpg

レースのついたデニムミニスカに惹かれるも、パンツがついてたので結局買いませんでした。
だけどだけどペッパラだよ?!日本に行けばいつもチェックしちゃうあのお店だよ!?何か手にせずには店を出れない…(笑)。そこで目についたのがパンダのぬいぐるみ。目がボタンではなく刺繍なので、誤飲の心配なし。しかも中には鳴き笛が入っている!
彼に向かって「これ買おうよ~!」
彼「えぇ~?」
ピーピー
と鳴らせた途端、こぐまが立ち上がって、クレクレポーズ。もう遊ぶ気満々。
「こぐまが買ってって言ってる」
と、言うわけでこぐまさん自力でおもちゃゲット(?)^m^

そして昨日潮ちゃんママのmeroさんがこぐまに手作りおもちゃをくれました。
こちらはなんとkogumaの名前入り世界にひとつのプレゼント!とってもうれしいよ~そしてこちらも鳴き笛入り!こぐまが夢中になって遊んだのは言うまでもありません

070429a.jpg


急におもちゃが増えちゃってうれしい悲鳴のこぐまです^^
パンダのアンヨは既に治療が必要ですが…^ー^;


おしゃれ&手作り | trackback(0) | comment(5) |


<<omao エッグタルト | TOP | はしれ!とべ~ぃ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/08/25 11:01 | [ 編集 ]


☆たろままさん
こちらこそ楽しませていただきました!おみやげいっぱいありがとうございます。ケーニヒスが好きなのを覚えていて下さった事に感動しましたよー!!こぐまは象さん大好きです。何度投げてもまた投げろと・・・^_^;で、最後には噛み噛み(やっぱり鼻。笑)を始めるので没収です!治療(笑)しながら長持ちさせます!ありがとうございました。

ちょうどあの数日間は天気が崩れていましたよね;_;
でもでも念願のナミソムやチュンチョンに行って幸せなのが日記からひしひしと伝わってきました!!お!わんこ散歩にもいい感じなのですね。ナミソム行こうよーと誘われているので、ぜひともこぐ連れで行って来ます^^!
2泊はみじか~い!と、言うことでまた是非ソウルにいらして下さいね~^^次は自由旅行で!

2007/05/03 08:23 | tare [ 編集 ]


その節はお世話になり有難うございましたm(_ _)m色々見ることが出来てとても楽しかったです♪

ナミソム、私が行った時は小雨で寒かったのですが、ワンコをお散歩さすにはすごく良いとこだと思いましたよ~♪お天気が良ければとっても気持ち良さそう^^

わぁ~、こぐまちゃんがぞうさんで遊んでくれてる~(^0^)嬉しー!!有難う^^たろうもよくこれで遊んでますが、鼻と首の辺りを数回手術しました(^^;;

遣り残したこと(笑)がまだまだ沢山あるのでまた韓国に行きたいで~す(^-^)

2007/05/02 12:48 | たろまま [ 編集 ]


おもちゃの宝の山が~~。パンダは足から血・・・ならぬ綿を出して耐えておりまふ^^;ぞうさんのは鼻からやられるかと思ったんだけど、真ん中の細いところを噛んでブンブンふってます^^
めかちゃんおもちゃに興味ないんだよね~。そうだった。
大橋がかかるなら関東行き、東北行きとか何本も欲しいね~。なははは!そんでもって検疫のめんどくささが緩和されればなおよい~!なんちゃって。

2007/05/01 22:57 | tare [ 編集 ]


あらまっ!
こぐまちゃんってば、一気にオモチャが、かな~りジュージツしてんるんじゃぁな~い!
それも、貢物?の山で!

めかぶなんか、オモチャに見向きもしないから、ぜんぜんダメ。
一度くらい、破壊するくらい遊んで欲しいよ~~~
もしかして、そのうち日本と韓国に、両国を結ぶ大橋でも架かるんじゃないの?

2007/05/01 16:44 | ねぎ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/113-29a78907

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

