こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/21 (Mon) 3歳のBIRTHDAY

こぐま、ほぼ(^m^)3歳になりました!

070516aa.jpg

おめでとう、こぐま
大好き大好き、大好きだよ~!

070516bb.jpg

着ているボーダーの服はこぐチチからのサプライズプレゼント。今までにない感じでいいんじゃない~^^?
今年の誕生日は豪雨の日だったけど、明るい服が鬱々した雰囲気も吹き飛ばしてくれました。

8月で3年も一緒にいる事になるなんて信じられない。
でも隣にこぐまがいない生活なんてもう考えられない。
これからも程よくこぐま依存症、限りなく親ばかな私でいくぞー。

今年の私への誕生日プレゼントはデジイチのレンズ!
今までのレンズより明るくて軽い!室内のこぐま、夜のこぐまもバンバン撮れちゃいます^^

お友達から届いた誕生日メールも嬉しかった~~^^ありがとう!!
そしてあるお方からはプレゼントまで届いたのですよ!!思ってもみなくて大感激;_;
次回載せますね^^


anniversary | trackback(0) | comment(30) |


<<モンモンランド! | TOP | omao エッグタルト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


★りっきぃ姉さん
ありがとうございます~~~^^
年月が過ぎるとどんどん愛情が深まりますよね。今でもこれ以上ないくらい大好きなのに(笑)
去年は誕生日の直後にりっきぃ君風スタイルにチャレンジしたんですよね。今もそろそろ顔がもさもさしてきたので、またスタイル考えなくちゃ~♪今度思い切って別のトリマーさんにお願いするかも!なんでも日本語ができる人で、怒ったりしない人らしい・・・爆
これからもよろしくね~~^^♪

2007/05/29 00:08 | tare [ 編集 ]


★ガウママ
ありがとうございます~!
こうしてお祝いして頂いてとってもうれしい^^
こぐま、眉毛さえ切れば、小さい頃と同じやんちゃな顔してます^m^
小さい頃の写真を見て、しばしにんまりしておりました。アハ。
3歳・・・3歳かぁー。感慨深いですね。
これからもよろしくお願いします!!いつか静岡でがうちゃんに会いたいです^^

2007/05/29 00:05 | tare [ 編集 ]


★まりんママ
ありがとう!!
ニンマリしてくれて。笑
今年も元気なこぐまでいきたいものだよ~^^まりんちゃんももちろん元気だよね!!
こないだの日記、悲しくてちょっとコメントできずにいたよぉ。
これからもよろしくです!

2007/05/29 00:02 | tare [ 編集 ]


★メグママさん
ありがとうございます♪
ほんとほんと、すーーぐですよね。
3年分私も成長してんのかいな~?と思ったり。こぐまはえらい成長したと思うけど^m^頭がまだ柔らかいのかなぁー、なんてうらやましがってます。ははは

2007/05/28 23:13 | tare [ 編集 ]


★あくびパパさん
ありがとうございます!
ほんとほんと、もうすぐ3歳ですね~。3歳、早かったですね。
あくびちゃんも最近レディーになっちゃって。
また日記楽しみにしてますね!

2007/05/28 23:05 | tare [ 編集 ]


★こまちさん
ありがとうございます~^^♪
ジャポネにいけるのはいつの日か・・・。手続きには最低6ヶ月かかるんだよ~。まずはマイクロチップから入れなくちゃ始まらない・・・んだけどその時点でびびってるTare夫婦・・・。
でも周りにも日本にわんこ連れで行く方や帰る方がいるので、色々お話きいてるとこです~ん。

2007/05/28 00:32 | tare [ 編集 ]


★マロンママ
ありがとう!本当にあっという間だよねー。犬育てノイローゼになってた日がついこの間の事のようなのに、でも今じゃもう笑って話せるんだもんね^m^
レンズはね、だいぶ前にマロンママに勧めてもらったやつだと思うよ。EF50mmF1.8だよん。軽くて明るくて、これかなりいいよね!!一人で出かける時にも気軽に持っていけるのが最高。
1枚目の写真も新しいレンズで撮ったんだ。去年もおんなじようなシチュエーションで写真撮ってるんだけど、今年のほうがこぐまの毛質とかがちゃんと見えるようになった!室内撮りに大活躍してくれそうだよ~^^

2007/05/28 00:29 | tare [ 編集 ]


★ハーママ
うんうん、ありがとう~~~*^^*なんかあっという間だよね。3歳!
私もハーくんの小さい頃の日記、写真、はっきり覚えてる~!そして最近はオタル君の子犬らしい行動に釘付け!かわいいねぇ。そして再びの子犬育て、おつかれさまです!!^^
そうそう、コメントが再開したのには気がついていて、早速書こうとしたんですが、コメント書いた後にクリックするとエラーになっちゃうんです;_;ハーくんとこだけじゃなくて、マロン君とか、別のココログの方のところでも同じなんです。家のpcでも会社のpcでもそうなるので、海外から書いてるせいなのか??と思ったり。
とりあえず私もココログに登録してみたので(^^;)、これから原因解明してみまーす!
でもでも、いつも楽しみに見てますよ~ん^^!!!

2007/05/28 00:24 | tare [ 編集 ]


★モコママさん
おぉぉ。こんにちは!
ありがとうございます。ブログやめてしまったんですねぇ。モコちゃんは元気にしてますか~^^?

2007/05/28 00:20 | tare [ 編集 ]


★オンマさん
わーい、ありがとうございます^^
3歳、あっという間でびっくりです。こないまでテケテケヨチヨチ歩いてたと思ったら。
まだ小さいヒューくんの日記を見るのは、昔のこぐまを思い出すし、かわいいし、とっても楽しみです♪

2007/05/28 00:18 | tare [ 編集 ]


★ねぎさん
ありがとよぉ~~~ん!
そそ、このシャツ今までにないよねー。明るくていいよ~!
カメラライフ・・・レンズの誘惑は終わりがないよぉ・・・。
わんことクラスと時間があっという間に過ぎるっていうのはすごく共感!

2007/05/28 00:15 | tare [ 編集 ]


★シンホエさん
ありがとうございます~^^うれしい。
ボーダー服はあの南大門の市場で買ったそうですよー。私が行ったら選ばなかっただろうなーって思うんだけど、こぐまに似合ってたんで、他の人が選ぶのもいいもんだなーとか思っちゃいました。

2007/05/28 00:13 | tare [ 編集 ]


★Mikiさん
おぉぉ!ありがとう^^
いつか一緒に遊びに行くからね~。
おぉぉ!?飼いたいって!?素敵~~!実現する日を楽しみにしてるよ~!わーい♪♪

2007/05/28 00:11 | tare [ 編集 ]


★meroさん
ありがとう!!
健康一番だね!本当に。
新しいレンズにはかなりはまっちょる!!軽いから気軽に持ち出せるから、一人ででかける時なんかにも重宝しそうだよ。
と、誘惑してみる^w^

2007/05/28 00:09 | tare [ 編集 ]


★Meiちゃん
ありがと~う^^
マロンちゃんはまだまだBabyだね♪1歳の誕生日は盛大にお祝いしなきゃ~^^
この服、背中にボタンと襟がついてるの。人間と逆でおかしかった^m^!

2007/05/28 00:07 | tare [ 編集 ]


tareさん&こぐまちゃん!!遅れましたが、はっぴぃばぁすでぇいっっ☆☆☆1年1年がほんとに早く感じますよねっっ!!!その分、愛情や信頼も深まってよりいっそういい関係になって☆毎年毎年誕生日が来るたびに大好きだなぁ~!て思いますよね♪♪3歳の歳も、素敵な日々をすごしてくださいねっっ!!こぐまちゃんお洋服めちゃかわいいですね♪♪

2007/05/24 19:24 | りっきぃ姉 [ 編集 ]


こぐまちゃん、tareさん、誕生日おめでと~~!!
いつUPするか気になっていたんですよ~。
ホント仔犬の頃、こぐまちゃんをブログで初めて見たときは
本当にかわいくて我が家でもよく話題にしていたんですよね~。
そのかわいさは相変わらずですが、新しいレンズで
これからは更に素晴らしい写真が増えて
こぐまちゃんの魅力が映し出されていくことでしょうね!
これからも楽しみにしています。

2007/05/23 23:40 | ガウママ [ 編集 ]


こぐまちゃん、tareちゃんおめでとう♪♪
毎年、ほぼお誕生日!でニンマリしちゃいます。
ホント、お互い大事な大事な家族だからね★
まりんも三歳、こぐまちゃんも三歳。お互い元気に過ごそうね★

お洋服、かわいいね!

2007/05/23 20:13 | まりんママ [ 編集 ]


こぐまちゃん、tareさんお誕生日おめでとー♪
もう3歳なんだね。あっという間に時がたってしまうね!
プレゼントのお洋服もかわいいですね。
デジイチの新しいレンズで、これからもいっぱいかわいいこぐまちゃんを撮ってね~!

2007/05/23 10:11 | メグママ [ 編集 ]


tareさん、こぐまちゃんこんばんは~&おめでとう!
ということはあくびももうすぐ3歳ってことか!
写真のこぐまちゃんかわいいね!

2007/05/22 23:40 | あくびパパ [ 編集 ]


こぐちゃん3歳おめでとうございま~す♪
tareさんもおめでとさ~ん。
これまでの2年に負けない位楽しい毎日がこの1年も続きますように~
今年はジャポネにこぐちゃん連れで帰省してきてちょ~

2007/05/22 21:21 | こまち [ 編集 ]


3歳だね~♪
なんか、時のたつのって早いよね。
この間、あーだこーだといろいろ問題行動を相談していたような気がするのに、もう3歳だなんて。
デジイチの新レンズ、何買ったのか気になる~(*^m^*) ムフッ
もっといい写真が撮れるようになるのね!
これからも楽しく、まったりと過ごしてねん(*^-^*)

2007/05/22 16:52 | マロンママ [ 編集 ]


こぐまちゃん、3歳おめでとう!
今もパピーの頃のこぐまちゃんをちゃんと覚えてるよ。
凄く可愛かったよね~そして全身を刈られてtareさんが嘆いて居た事も。。。
これからも、益々可愛く元気に素敵なLADYで居てね。
遠くから見守ってるよ@^^@
コメントも再開したので又遊びに来てね。

2007/05/22 12:46 | ハーママ [ 編集 ]


こぐまチャンおめでとう~^エ^
かなり久々です。
しばらく色々あってぇ、遊びにくれなくてすみません。。。
今はブログも閉鎖してmixiだけですぅ。。

2007/05/22 10:31 | モコママ [ 編集 ]


おめでとう~

tareさん、こぐまちゃんお誕生日おめでとう~♪
                   (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
こぐまちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしてくださいね~。
新しいレンズで撮った写真も期待しています^^

2007/05/22 10:12 | オンマ [ 編集 ]


tareちゃん、こぐまちゃん、まとめてオメデト~!
3年なんて、あっという間だよね。ワンコがいると、年取るのが数倍早いような気がするもんね。
それだけ、楽しいからなんだけどさ。
カメラライフも、またまたジュージツしてきたみたいだし。スゴイぞ~~~!
カラフルなシャツ、似合う♪ちょっと新鮮!

2007/05/22 09:14 | ねぎ [ 編集 ]


こぐさん、tareさんおめでとうございまーす☆
ボーダー服と~っても似合ってますよ~♪

これからも素敵な写真たくさん載せてくださいねん^^

2007/05/22 00:26 | シンホエ [ 編集 ]


たれちゃんブログ、初コメントです!
こぐまちゃん  ほぼ3歳のお誕生日おめでとう!!
写真 本当にかわいいね!
こぐま、健康で、いつまでも元気でいてね。
(実は夫が犬を飼いたいといいだした!)

2007/05/21 23:09 | miki [ 編集 ]


こぐちん、Tareちゃん お誕生日おめでとう♪
こぐちんとTareちゃん共に幸の多い一年でありますように。
もちろん病気、怪我知らずな1年でもありますように・・・

こぐまボタン付きのポロシャツとってもかわいかったぁ。
新しいレンズで夜のこぐちんショット楽しみにしてます。

2007/05/21 22:07 | mero [ 編集 ]


こぐちゃん・tareちゃんおめでとー!!
ダブルでおめでたい日だね~☆
うちのマロンも早くお誕生日にならないかな~??あっ、あと半年後だ^-^;

こぐちゃんのお洋服似合ってるよ~♪かわいい!

2007/05/21 17:06 | Mei [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/115-55a2d17c

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

