こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/30 (Sat) なぎ

070630a.jpg

こちらなぎちゃん。
最近釜山からはるばる友達の家に来たばかり。

おうちになぎちゃんが来たと聞いてからというもの、早く会ってみたかったんだけど今日念願叶いました^^
3kg弱のなぎ、ちいさ~い!!MIXわんこのなぎ、会う前に写真を見た時にはわからなかったんだけど、実際に見てみると顔つきや小ささからしてもチワワが濃く入ってると思う。しかし(?)まったく吠えず、落ち着いてる!

070630i.jpg

初めてのドッグカフェはあまりのわんこの多さに最初こそ震えていたけれど、そのうち探検を始めてました。お店のわんこだと思われたのか、なぎを気に入ったお客さんがずっとなぎを離さずに占領してしまうという事件も(笑)。

070630g.jpg

ドッグカフェの後は南山公園へ。

「こぐチチラヴ劇場」
20070701012123.jpg
20070701012142.jpg
20070701012154.jpg
070630e.jpg

①こぐチチ発見!
②待ってたの~~~!
③(しっぽ高速回転中)
④もうどこ行ってたのぉ~~!

070630f.jpg

なぎもママ命。
大きくなってからの里親という事でどんな感じなんだろう?と思っていましたが、なぎと友達がお互いに「だいすきオーラ」を出し合ってるのを見て、まるでずっと前から一緒にいる2人みたいでした^^
大体こぐまと同い年くらいらしい。
お、これはこぐまに「大体誕生日」仲間ができたかな?笑


ともだち | trackback(0) | comment(6) |


<<Green Gallery | TOP | ふわっふわ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


★Meroさん
今度一緒に会おうね^^
凪かなりミニっとしてた。Meroさんが言ってる前の写真とは別犬だと思う。あのわんちゃんは事情があって、それで凪がきたんだって^^凪、お散歩大好きで、ウキウキ歩いててかわいかった。散歩中にママのところに戻ってきて見上げる顔がすごく甘えんぼうな顔してて、うまくいってるんだな~と思ったよ。

2007/07/13 13:43 | tare [ 編集 ]


おぉ、なぎに会ったのねぇ。
いいなぁ。ワタスも会ってみたかった。
それにしてもこんなに小さかったのね。驚き。以前、見た写真だともっと大きくて5kgあるのかなぁなんて勝手に想像してた。
顔ももうちっと柴犬みたいな感じじゃなかったっけ?
ホント、この写真だとチワワが濃くでてるねぇ。
カワイイ。カワイイ。
今度は潮も仲間に入れてやってちょ。

2007/07/07 23:57 | mero [ 編集 ]


★レオママ
そうなんだよぉー。もう、こぐまは女の子だからそりゃ男の人のほうが好きだよねー、と自分を納得させてるよ。うぅぅ。
ブンダンね、一緒に行った時よりも店が増えたり変わったりしているから、時々チェックすると楽しいはず!
きゅーちゃんハーブ好きなんだね!Green Galleryではハーブの鉢植えも売ってたよ~。ぜひぜひ。

2007/07/03 12:30 | tare [ 編集 ]


★オンマさん
早かったですー。左手でリード持って右手でどーにか撮りました^^
こぐまはかなりのパパっこですねー。駐車しに行くのを待ってる間とかも「どこなの!!」ってもう必死に探してきゅーきゅーひーひー鳴いてます…^^;
ひゅーくんはパパっこですか?ママっこですか~?

2007/07/03 12:29 | tare [ 編集 ]


こぐちゃん、相変わらずパパ命なのねぇ~^^
尻尾の高速ぶりが、写真に良く現れてるよ!!
私もブンダンいきたいのにさぁ、きゅーちゃんが面倒がって行けないT。T
でもあのハーブのカフェみせたら、ハーブ好きのきゅーちゃん行くかも!!
蚊のことは内緒だな(笑)
情報ありがとう^^

2007/07/02 00:43 | レオママ [ 編集 ]


>しっぽ高速回転
超ウケました(笑)ホント写真に写らないくらい早かったんだ~^^
こぐちゃんパパ大好きなのね。

2007/07/01 19:23 | オンマ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/119-eb6201cb

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

