こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/25 (Sat) 青い海白い砂浜!!

苦節3年…
素敵ビーチを想像して行ったのに、干潟だったり、

泥パックだったり…


でも、ついに素敵ビーチデビューしたんです!!!
070815a.jpg

じゃじゃ~~ん。

今までは毎年ソウルの西に向かっていたのが敗因。
今年は東に向かいましたよ!

とっても早起きの潮ファミリーと一緒の1泊旅行です♪
はりきりまくって、6時過ぎにスタートして東海のカンヌンにあるキョンポデ海水浴場に着いたのは9時過ぎで、人もまだまばら。
最高~~~!!

070815c.jpg


070815b.jpg


海嫌い山好きの両親の元に生まれ、こんなに「夏です!!」って感じの夏は本当に久しぶりの事。

この日泊まったのはフィニックスパークというスキーリゾートの側にあるかわいいペンション。

070815d.jpg


070815e.jpg


夜はBBQや簡単な花火もしてここでも夏満喫。
すごい…こんな絵に描いたような夏、長年の夢だった~!!こぐチチとこぐまとの2人と1匹の旅行だったらこんな風にはなってなかったんじゃないかな~。潮ファミリーに感謝ですな^m^

2日目。
ハーブ園を楽しんだ後に、川原へ。

070815f.jpg


070815g.jpg




……。


かぱーっ
070815h.jpg


ひらべったいジャンプを披露するこぐま。


別の角度からもう一度。

070815i.jpg


070815j.jpg

ばっしゃばっしゃ。

プププ。


いやー、本当にいかにもな夏が楽しめてとっても嬉しかったです^^v


旅行 | trackback(0) | comment(0) |


<<秋夕連休は広島へ | TOP | サムチョン洞とソウル展望>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/126-98e123b5

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

