こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/30 (Sun) フラット

トリミングデビュー以来3年間お世話になってるトリマーさん。
最近土日に行くとお客さんが多いのもあってまともに話もできないのが少し不満で、ふら~っと別のトリマーさんにおまかせしてしまいました。

んが…

071006b.jpg


うーーーーーん。
ちょっと頭の上が平らなんだよねぇ…。

071006c.jpg


ボディーや足は素敵に切ってくれたんだけど…

071006a.jpg


うぅぅむ。

やっぱり前のトリマーさんのほうがこぐまの長所を生かしてくれてたなぁ、どうするかな、と思っていたところへ、
潮ちゃんママが日本語のできるトリマーさんを見つけたとのニュースが。
そのトリマーさんを訪ねたところ、大阪で修行(^m^)して1年前に戻ってきたばかりとのことで、テディベアスタイルが得意とのお言葉!!

次のトリミングはそこを試してみるかもしれませ~~~ん!!


トリミング&お手入れ | trackback(0) | comment(2) |


<<ごぶさたデス | TOP | 秋夕連休は広島へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


オンマさん
本当にお久しぶりです~!^^
かわいいすか?!ありがとうございます。でも後ろから見ると頭でっかちに見えるし、どーにもこーにも夫婦で笑ってます。←ひどい
ヒューちゃんのトリミング!!初めてだったんですね~~。ドキドキ期待でいっぱいだったのでは?雑誌に載ってるプーみたいにしてほしい、とか期待がいっぱいなだけに納得いかないとがっかり度が大きい。
日本語の話せるトリマーさん、30代後半くらいに見えました。ブンダンジョンジャ動物病院てとこなんですが、サイトないのかなぁ…検索してみても見つかりませんでした。電話番号ここに書いちゃってもいいのかな?!031-712-7275です。

2007/10/08 13:55 | tare [ 編集 ]


お久しぶりです~^^
こぐまちゃんヘアスタイル(?)かわいいですよ☆
でもママにはほんの小さなことも気になっちゃうんですよねー分かります。
実はうちのヒューも昨日トリミング行って来たんです。みんなはかわいいと言ってくれたけど私にはどうも頭がとんがっているように思えて・・・。
日本語の話せるトリマーさん!しかもテディベアカットが得意だなんて素敵です!よかったらどこのお店か教えてください^^

2007/10/08 09:29 | オンマ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/128-0abc9573

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

