こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/08 (Mon) イルサンホス公園へ

私には気づけばイルサン方面の友達がわりといました。イルサンは京畿道にあるんだけど、ソウル市中心部への交通も便利で、市内感覚。
とは言え、ソウルの端っこにあるうちからは結構遠いため、イルサン方面に行く用事があると、「じゃあこのチャンスにあのコにもこのコにも会いたい!」と欲張りな気分になってしまう魅惑的な(?)場所でもあります^w^

「行く用事」、とは友達の赤ちゃんを見に行くこと!まだ5ヶ月で小さかった~~。こぐまと似たような身長(?)なのに、7kgだそう。うーむ、こぐまはすかすかって感じがするもんなぁ。特にトリミングの後なんて^m^

そして「あのコ」とは…

071007b.jpg

欽さんのところのケンタ君~~♪今日も見目麗しいふさふさ貴公子う~~ん、シルキー!

そして「このコ」とは…

071007i.jpg

まだ4ヶ月のシーズーの赤ちゃん、ハルちゃんです!
シーズーのパピーってショップ以外では初めて触れ合いました。モップちゃんみたいでぴょこぴょこ動いて誰にでも愛想をふりまいて、見てて笑っちゃうくらい明るいわんちゃんでした。

ビビリ組のケンタくんとこぐまは自分の何分の1かのサイズのハルちゃんに大人気ない態度をとってたなぁ…^m^;
いや、ケンタくんはいいよ。いつもおとなしいのに、パパに愛嬌ふりまきまくりのハルちゃんを見て「わんっ」と僕のパパだもんっと主張してただけだし。むしろかわいかった…!
問題はそう、こぐまさんよ~ん!!こぐまは自分の気に入らない事があると唸るからなぁ~~。そしていつものように、オヤツは全部自分の物!とばかりに、ケンタパパがくれたオヤツにハルちゃんが近づくと、「わうっ」と怒ってました。感じ悪いぞ~。ごめんね、ハルちゃん;_;

071007a.jpg

もうこぐまは反省~~!!!めっ

そして、雨の降ってくる前に、ランニングタイム~

071007h.jpg


071007g.jpg

ケンちゃんがこんなに楽しそうに走ってるのは初めて見たので驚いた~!古巣に帰ってきてはしゃいだ?^m^かわいかったです!

071007e.jpg

てってけて~~
ハルちゃん道行く人に笑顔を振りまいて営業中。笑 

071007f.jpg

走ってくるケンタパパとケンタ君の写真を撮る欽さん…をさらに私が撮ってみた^^この写真すごく気に入ってます。2人と1匹の素敵な関係が表れてるかな?

小雨が振り出したので、屋根のある場所に移動しておしゃべりしました。

071007c.jpg


071007d.jpg


お散歩4回目にして走りまくったため、パパさんの膝でタオルに包まれオネムのハルちゃんと、キャリーバッグの中からお父ちゃんをみつめるケンタ君。どこのコもお父さんを見つめる瞳は似ているなぁ~*^ー^*ニンマリ。

とってもかわいいわんこたちととっても楽しい秋の始まりを過ごした一日でした。


ともだち | trackback(1) | comment(10) |


<<空公園 | TOP | ごぶさたデス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Becchiさん
コメントまでゆっくりになってしまってごめんなさい><
次回の日記はこぐま満載で!笑
またミラ嬢にも会いに行きますね♪♪♪

2007/11/05 22:36 | tare [ 編集 ]


ご無沙汰してます~。
久しぶりのこぐまちゃんはやっぱり可愛いなぁ♪
ゆっくりまったりマイペースの更新で構いませんよ。
楽しみにしてま~す♪

2007/10/23 19:31 | becchi [ 編集 ]


ひとつばたごさん
おひさしぶりです!すっかりごぶさたしてました><
こぐまの写真…気づいたら2枚でしたね。笑
どうも他のわんこに会うとこぐまよりも他のわんちゃんの写真ばっかり撮っちゃうんですよねー。今しか撮れない!って思うとがしがし撮ってしまいます*^m^*2匹ほんっとかわいいし。
では次はひとつばたごさんのリクエストに応えてこぐま一色日記でお届けします~~(笑)。あはは
また遊びに来てくださいね~~~。

2007/10/16 18:34 | tare [ 編集 ]


お久しぶりです。こぐまちゃんおやつ取られそうでうーってやりましたか?みっくもそんなに酷く食べるほうではないのですがらみが取ろうとするとウーッとやりますよ!!お友達のけんた君とても綺麗な毛並みですよね~~それにシーズーのハルちゃんはかわいいですね~~シーズーは本当におとなしいしセラピー犬に良いみたいですよ。でも皮膚炎の子が多いですから気をつけないといけませんが~~
こぐまちゃんの写真がもっと見たかったなあ~~

2007/10/16 18:10 | ひとつばたご [ 編集 ]


ハーママ
ひさしぶりです♪♪また来てくれてうれしい~~~。
うっかりサボり虫がくっついて、しばらくほったらかしになっちゃってました><でもまた更新やる気モードに入ったのでよろしくです^^;
こぐまは変わらず元気です。ありがとう~~~*^^*
ハーくんの日記も読んでるよ~~。なんだけど、やっぱりどうしても私のところからココログにコメントできないのT Tなんでだろう。海外だとブロックされるのかなぁ???マロンママのところにもコメントできないんだぁ…。
またどうにか対策を探してみるね!
またよろしく~~~^^!!

2007/10/15 13:58 | tare [ 編集 ]


欽さん
たのしかったねーん!!写真…加工してます。でへ。腕だけじゃ無理ですよぉーん。ぶひっ
あ、シャッターチャンスを褒めてくれているのねん。ありがたきお言葉。ズにのらせていただきますっ。^m^
でもほんと、ケンタくんがかわいいからだよ~~。なんかさ、今回つくづく思ったよ。一色より2,3色、そしてまゆげのないワンコよりあるワンコのほうが写真がきまる!!きりっとな!めりはりがつくよね~。こぐまは麻呂…ってか眉なし子。んでもってトリミング1週間後だったにも関わらずこの顔のぼさっぷり~。がっくりよ~ん。
写真、まだまだあるんだけど、どうやってわたそう???
ケンタパパ写っちゃったのか…事故だったのか…。笑。走り方はごめん、やっぱりちょっと笑ってしまった>▽<
いい季節だしほんと、極寒の冬が来る前にまた集まろうねーん♪

2007/10/15 13:50 | tare [ 編集 ]


Meiちゃん
おぉぉっ。ほんとひさしぶり^▽^
マロンちゃんの日記見たよ~~~。また歩けるようになって本当によかった。
今回の日記は豪華キャストでした☆次回はぜひまたマロンちゃんにも豪華ゲストとしてこぐまラテに出演してほしいわん^m^
昨日の夜例のコーヒービーンに行ったんだけど、ちょっと寒かった><でも昼間に行けばちょうどいい季節だよね~。またご一緒しましょ~!
どうでもいいんだけど、あそこいつもスタンプカード忘れてっちゃうの…。もう家に5枚くらいたまってるT T

2007/10/15 13:44 | tare [ 編集 ]


わ!!更新されてる!!
tareさん元気でした?? しばらく更新られて無かったので心配してたんですよ。
でもこぐまちゃんも元気そうで安心しました(*^_^*)
日本はやっと涼しくなってきてお散歩にはサイコーです。
又遊びにきますね~

2007/10/12 14:29 | ハーママ [ 編集 ]


うはー!うひょー!うわぉ! ←3段活用驚き
やっぱプロの写真は違ね、うんうん! 超美男ッす、うちの坊主★←ゴルァ!
シャッターチャンスを逃さず、絶妙な瞬間の表情を捉えるタレちゃん夫婦
のカメラ技は、まさしくプロ級でございまっす。
毎回毎回、素敵な写真を撮ってくれてありが㌧!
今回ここにアップされたケンタ写真全部もらってきまーーっす♪

あ、しかしねー・・・、ひとつ間違ってるとこがあんねん・・・
この『走ってくるケンタパパとケンタ君の写真を撮る欽さん』なんだけどね。
コレ正しくは『走ってくるケンタを撮ってたら思いがけずオヤジも写っちゃった』が正解。 
絵的に邪魔やっちうの、あの変な走り方が・・・ ぶふっ!

それにしても、日曜日はホンット楽しかったー♪
また是非場所を変えて集まりましょぅ! 走り回れるところ目指して、レッツ・ラ・ゴー。

うちもトラバもらいました♪

2007/10/10 00:40 | [ 編集 ]


tareちゃんお久しぶり~。
こぐまちゃん相変わらずかわいいねぇ♪♪
今回はケンタ坊ちゃんも登場とは、豪華豪華!
涼しくなってきたし、また遊びましょ^^

2007/10/09 13:56 | Mei [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/130-6e734758

イルサン ホス公園
久しぶりに行ってきました、イルサン・ホス公園。今のマンションに引っ越して来る前は、週末の定番お散歩公園だったホス公園。にも拘らず、ただ橋を超え車で10分の川の対岸へ河岸(住処)を移しただけで、こんなにも足が遠のくとは思ってもいませんでしたさ。そんな訳で、半年 //青空の方法 KENTA*MAX 2007/10/09 12:18

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

