こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/03 (Sat) 秋秋秋!

071103c.jpg

秋~~

夏は夏で「今の季節を楽しむのだ!!」と出かけたがっていたけれど、秋になったら秋になったで「紅葉!!」と出かけたくなる。春は桜に新緑…
でかけたくないのは冬ぐらい。さっぶいもんねー><

071103e.jpg

今日来たのはオリンピック公園。
小さく見えるカップルも秋デートを楽しんでいますなぁ。
カップルより多いのは「写真同好会」らしきグループだけどね!ほんと一眼レフが大流行してます。

落ち葉の上でこぐまの写真を撮ろうとカメラ2台を構えていましたが、当のこぐまは飽きちゃったみたいで…

071103b.jpg

ちょっと~

071103d.jpg

早く歩こうよ~!!



071103a.jpg

はやくっっっ

こういう絵を望んでいたわけじゃないんですけど


お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<<抱川で行楽 | TOP | 空公園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ねぎさん
うん、今回のカットは完全にめかちゃんを模倣してるからね~~。最初はフラット!!と憤って(爆笑して?)いましたが、最近は伸びてきてめかちゃんぽく丸いシルエットになって気に入ってるのー。
でも目が…目が見えん!というわけで来週あたりトリミングの予定っす!
こぐまは3.4~3.9くらいを行ったりきたりしていたのが、あのフードのおかげさまで(苦笑)4.5KGになってたんだよっ!!!その後フードを戻したら4.2くらいになったけどまだまだ4KG超え。こぐまの体型から行って、これくらいで丁度いいかもよ、と思いつつも関節の事を考えると前に戻すか、とも思う。ダイエットは飼い主同様無理そうなので、ゆっくりゆっくり前に戻ればな~と思ってるよ。
そーだよもう冬の足音が聞こえるよ。仙台も冬が来るのはやいもんねっ。そろそろ冬支度しよう~~~!

2007/11/10 10:08 | tare [ 編集 ]


ひとつばたごさん
笑顔・・・なんか口の形がもともと笑い口なのかも!?本人笑ってるつもりなかったりして、アハハ。
ひとつばたごさんのところも紅葉が始まったんですね!こちらは昨日雨が降って、すっかり枯れ木模様…。もうちょっと秋を満喫したかったですね。
あ、ではトリミングに行ってきたんですね~?おうちでカットされたのかと勘違いしてしまいました(汗
洋裁は本当にすごいです!私もこぐまがまだ3,4ヶ月の頃にミニミニ服を作ってみた事があるんですが、小さすぎて本当に大変だった覚えが…
また遊びにいきまーす。

2007/11/10 10:01 | tare [ 編集 ]


2枚目と3枚目の写真、一瞬「めかっ?だべが??」と見間違うくらいこぐまちゃん、めかにシルエットが似てる~~!
もしかしたら、体重も一緒くらいになったのかな?チョビッとポッチャリしたっていうこぐまちゃんさぁ。めかは3.8kgだったかな、この間量ったら。平均、4kgに限りなく近いけどね。

ソッチもすっかり、秋だね~!
だけどさ、いつの間にか短い秋が終わって、あっと言う間に、雪が降るもんね~。
そーなると、春が待ち遠しい・・・

2007/11/10 08:02 | ねぎ [ 編集 ]


お久しぶり~~やっとたくさんこぐまちゃんが見れたわ~~
いつも笑顔で可愛いね~~うちの犬たちは笑顔が無いのですよ~~
小熊ちゃんの笑顔が可愛くてつい微笑んでしまいましたよ。
もう寒くなってきたんですね!!私のところもすこ~し紅葉してきつつありますよ。あ、それから私はトリマーではないのですよ~~
洋裁はちょっとしたものですが~
叉小熊ちゃん見にきま~す。

2007/11/09 22:26 | ひとつばたご [ 編集 ]


Meiちゃ~ん
写真…全然だよ。いっぱい撮るわりにほんと使える写真ないなぁ、と毎回ぼやいてる。
Meiちゃんとこも秋散歩楽しんでる~^^?オリンピック公園、今きれいだよ!

2007/11/09 19:37 | tare [ 編集 ]


こぐさ~~~ん!!いつ見てもかわいいな~~♪♪
tareちゃんの写真のセンスもスバラシイ( ̄▽+ ̄*)
見習いたいわ('-^*)/

2007/11/08 17:58 | Mei [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/132-a2dbe3d7

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

