こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/08 (Sat) 結婚式

071208a.jpg


今日はこぐチチの弟の結婚式でした。

私、tareと同じ年の弟くん。
今まで一度も彼女の話をした事がなくて、私生活(笑)が謎に包まれてた弟くん。
周りにそろそろ結婚をせっつかれ出して、去年の年末あたりからソゲッティング(軽いお見合いみたいな物。ちなみに紹介(ソゲ)プラスINGの造語)を数回したと思ったら、結局仕事の関係で知り合った彼女ができて、
あれよあれよという間に結婚が決まりました。早かったな~…!

私も今日が楽しみでした♪
自分の結婚式に来た時以来で韓服が着られるから(笑)。あはは

当事者じゃないし、と軽く構えていたら、結構大変でしたね~
まぁ親戚に挨拶したり、お母さんの横で笑ってる(笑)だけなんだけど。

071208b.jpg


無事、全部式が終わってこぐ父の実家で待っていたこぐまと記念撮影♪
旧正月なんかに着るおうちも多いみたいだけど、うちは着ないしなぁ~。なのでこれを逃したら次はいつ韓服着れるかわかんないもんね~^w^

こぐまにも韓服着せて撮影したら良かったなぁ…。うぅぅ。



一匹で待ってて暇だったよ~。ふぁ~~

おうち | trackback(0) | comment(10) |


<<Merry Christmas | TOP | キムジャン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ひとつばたごさん
お友達に韓国の方がいらっしゃるんですか~?
韓服、色々こだわって韓服屋のおじさんと戦いながら(笑)作ったお気に入りの一着なんですが、なっかなか着る機会がなくて><でも馬子にも衣装と評判が良いので、ちょこちょこ着る機会が作りたい・・・^m^
こぐまのチマチョゴリもあるんで、いつか一緒に記念写真撮りたいな~と思ってます^^♪

2007/12/11 23:48 | tare [ 編集 ]


ハーママ
私です~^^
結婚式の時と比べて太ったので心配してましたが着れました(笑)。
色は作る時にはもっと淡い感じのを希望してたんですが、今思うとこんな色、今しか着れないしこれでよかったかも~。
なんて思ってたら、新婦のお母さんも同じような配色でした。あはは~~

2007/12/11 23:45 | tare [ 編集 ]


meroさん
来て欲しかったよ。残念ー
ほんとなかなか着る機会がないんだけど、次に着ることがあったら写真撮ってちょ~。むはは
ほんとほんと、この日はいい天気だったよね!式場の窓から見えた外の景色も綺麗だった。弟、日ごろの行いいいのか?私に対する態度は悪いけど?爆

2007/12/11 23:12 | tare [ 編集 ]


韓国のチョゴリは大好きです。若い頃友達がよく着てたのを思い出しました。とっても綺麗な色ですね。立ち姿が見たかったわ~~
こぐまちゃんビックリしてたんじゃありませんか?
義弟さんのご結婚おめでとうございます。お幸せに~~

2007/12/11 22:59 | ひとつばたご [ 編集 ]


ねぎさん
どうにか着れたよ…ふ~!
くびれとか下半身デブとか関係なく着れるありがたい召し物でした、韓服。だははははっ
えぇと、まだ仮どめ状態です(爆)。なんか小さくなっちゃったし、上だけ作り直さないと着れないかも。うぅむ
ありがとね~~~~^^

2007/12/11 21:08 | tare [ 編集 ]


Meiちゃん
ありがと~~~*^^*
これ結婚式の時に作った韓服なんだけど、配色でもめにもめた末になんとかお店の人も私も納得の仕上がりに…。もっと薄い色を希望してたんだけど、そういうのは花嫁カラーじゃないから!って言われて作ってもらえなかったんだ~。でもこれもすごく気に入ってるよ^^
こぐまと一緒に撮ればよかったよ、ほんと。また機会があったら撮る~!

2007/12/11 21:05 | tare [ 編集 ]


これtareさんなの?素敵~~~
とっても綺麗ね(*^_^*) 私は一生着る事は無いでしょうから羨ましい気がします。
何とも言えない色合いでホント素敵!お顔も一緒に見たかったわ@^^@
弟さんおめでとうございます。

2007/12/11 17:37 | ハーママ [ 編集 ]


あぁぁぁ。超カワイイじゃないTare嬢。

コグチチとの2ショットも撮りたかった・・・
やっぱり行けばよかった・・・ オットがグズグズしてて課題を終わらせないから・・・ブチブチブチ

次回は是非ともコグの韓服姿を!

コグ父弟夫妻、末永くお幸せに!!

それにしても曇りの多い日が続いたのに快晴でまさに「結婚式日和」だったのもステキだわ♪


2007/12/10 13:27 | mero [ 編集 ]


ダハッ!
心配してたみたいだけど、ちゃ~んと着れたじゃないですかぁ!
こぐまちゃんも、『あの』お揃いチマで記念写真撮って欲しかったなぁ!も、もしかして、まだ見頃の合わせが、“仮ドメ”状態なんじゃぁ… ない、です、よ、ね?
こぐチチ家さん、おめでとうございます。弟クンと、ヨメ妹さん、お幸せに♪お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )

2007/12/09 11:44 | ねぎ [ 編集 ]


ふぎゃーーーーーーーーー!かわいい!!!!
tareちゃんメチャメチャかわいい~~~☆☆
お顔が見えないのが残念だけど、私知ってるから想像できる♪♪
こぐちゃんとおそろってのを今度期待します^^

2007/12/08 23:17 | Mei [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/139-46db5cb9

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

