こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/06 (Sun) 今年は…

ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

昨年のこぐまと言えば、年初からようちえんやカフェに通ってびびりを直そうとがんばったり、ソウルでお友達が増えたりして3歳にしてちょっと社会を知りました^-^

今年はさらに

kogjump1.gif

飛躍したいと思って…るはずです^m^;
おやつにつられて、ね(笑)

皆さんも、皆さんのわんちゃんも今年一年健やかに過ごせますように!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

                             こぐま tare 

おうち | trackback(0) | comment(25) |


<<レオくんとフェアウェルデート | TOP | Merry Christmas>>

comment











管理人のみ閲覧OK


碧さん
こんにちは~~
今年もよろしくお願いします。
更新ないなぁと思ってたらPCにも触ってなかったんですね^m^
びびりは完全に治る事はないみたいで…でも少しずつ変わってきてるなと思うところもあって、ちょっとの変化でも嬉しくなります。ま、地道に地道に・・・^^
コロンちゃん、Blackさん、碧さんにとっても楽しい1年になりますように。いつか仙台で会えるといいな~。

2008/01/30 21:34 | tare [ 編集 ]


Yohkoさん
最近も寒いですか?
こちらは毎日寒いです。風が吹くと思わず立ち止まるほど・・・

2008/01/30 21:30 | tare [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/27 19:36 | [ 編集 ]


ご挨拶すっごく遅れてしまいましたが…
明けましておめでとうございます!

こぐまちゃん、華麗にジャンプしてますね~素敵☆
ビビリは克服できましたか?
ウチは…全くダメみたいですぅ(泣)。
実はあまりパソコンに触ってなくて、ここに来るのも久し振り…
今から遡って読んできますね!
今年もコロン・Black共々、よろしくお願いします♪

2008/01/27 19:21 | 碧@相方 [ 編集 ]


今朝から雪です(><)キャア 
積もるほどではなさそうですけど。寒い~~~
午後から息子と出かけなくてはいけないのに最悪・・・(; ;)

2008/01/23 10:13 | yohko [ 編集 ]


☆yohkoさん
こんにちは~☆
いやいや、ハプニングのおかげで思いがけず連絡取れて嬉しかったです♪
こちらは今日雪です!そちらはどうですか?
今年もよろしくお願いします~^ー^

2008/01/22 12:51 | tare [ 編集 ]


tareさん、こぐまちゃん
あけおめです!!今年もどうぞよろしくお願いします!!
先日は失礼しました。
こんなわたしですがこれからも仲良くして下さいね^^;

2008/01/21 15:18 | yohko [ 編集 ]


Meiちゃん☆
やほ~♪
最近マロンちゃんどう?車酔いも克服しつつある感じかな?江南にあったカフェはなくなっちゃったけど、どっかカフェ行こうね^^
最近寒すぎるよね~;_;早く遊びたいよ。

2008/01/15 13:30 | tare [ 編集 ]


す、すごい、、、動画だ~~!!
今年もステキな写真と楽しい文章楽しみにしてるよ~ん☆
マロンも今年こそはドッグランデビューさせるぞぉぉ!!

2008/01/14 08:24 | Mei [ 編集 ]


Meroプー
この間はありがと~♪思わぬところで正月ブログのネタができて良かった^m^
こぐまの昨年の飛躍の大部分は潮のおかげだよ。感謝してる!今年もアクティブな一年にしたいね。外でいっぱいあそびまSHOW!

2008/01/10 18:48 | tare [ 編集 ]


まりんママ☆
あけましておめでとう!今年もよろしくね~*^^*
私もお尻が重いからぴょんぴょこ跳んでるこぐまがうらやましいよ~。でも実は、軽やかにジャンプすると言うよりは、歩いてきてピョン。と跳び、時々足の端っこが引っかかる怠けた感じのジャンパーだよ、こぐまさん^ー^;
まりんちゃんは元気にしてるー?たまには顔見せてねん^3^☆

2008/01/10 18:45 | tare [ 編集 ]


今年もウシオ共々よろぴこ。
(喪中だから簡単な挨拶だけで勘弁してちょ)

2007年はこぐちんにとってホォント飛躍した年だったのかもね。
今年も情報満載でオサレなコグ写真満載な更新を楽しみにしてますよぉ。

2008/01/10 16:25 | mero [ 編集 ]


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくね☆
こぐまちゃん、すごい~~。ジャンプしてるし。まさに飛躍だわ。
我が家は飼い主共々、お尻が重くて無理だけど、頑張るワン。

2008/01/09 17:17 | まりんママ [ 編集 ]


ハーママ
あけましておめでとうございます!
と、ハーママにご挨拶するのももう4回目?小学生だったネーネもすっかりお姉ちゃんになってきているので、不思議じゃないかぁー…。
こぐまはネーネちゃんと違ってもう大きくはなりませんが(笑)、毎年一応まだいろいろと新しい経験をして成長してるみたい^ー^
今年もハーくん、そしてオタルくんのかわいい日記楽しみにしてます!
今年も1年どうぞよろしくね~~~!

2008/01/08 23:10 | tare [ 編集 ]


Macaママちゃん☆
あけましておめでとう~~~。今年もマカロン君のかわいい日記楽しみにしてます。
なんだか父わんこジャムくん、母わんこココちゃんも前から日記で見て知ってるから、さらにかわいいんだよね~、マカロンくん。もちろんスプーくん、ワッフルくんもね!
アジリティー…とまで呼べるかどうか…^^;ドッグカフェの庭にあったのでやらせてみたよ~。マカちゃんもやってみて!若いから軽やかに跳ぶよ、きっと(笑)!!

2008/01/08 23:07 | tare [ 編集 ]


マロンママ
あけましておめでとう~~~♪今年もどうぞよろしくお願いします!
飛躍…したいと思ってるのはむしろ飼い主だったりして。あは^-^;
ジャンプ、1段から始めてだんだん上げていったよ。チキンだとやるけど、レバーみたいなおやつだと跳ばないこぐま…ムー。

2008/01/08 23:04 | tare [ 編集 ]


たろままさん☆
あけましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いします。
ツアーだったんですね~!KTXどうでした?光州からソウルまで乗った事が一度だけあるんですが、途中まで本当にのろくて、びっくりしたのを覚えてます。プサンだったらずっと「特急」だったのかな~??
プサンも慶州も行った事がないので、今年こそ・・・!?行ってみたいです。
4月にも当たってたんですか~!ホテルのレベルを考えるととってもお得なツアーですよね~^^そのツアーじゃなくても、またお友達さんといらして下さい!!ぜひぜひ。週末なら案内任せてください~^^もじゃもじゃしたこぶ付きになりますが。笑

2008/01/08 23:02 | tare [ 編集 ]


青空★欽姉ちゃん
明けましたな~!おめでとう!!
ほんとほんと、わりと家が離れてるのに、去年はいつになく遊べたよね!
というか、あのー・・・い、一年すか?日本に行くっていうのは知ってたけど、また1ヶ月くらいかと思っておりました。ちーとばかし長すぎないかい?!日本で何かする予定なの~~~?
とにかく予定が早まる事を期待しまくっておりまふ。あ、なんならケンちゃんだけ早期帰国でもヨシ!(コラッ)
また一緒に遊べる日を夢見つつ…今年もこぐまともどもどうぞよろしくね~^^!

2008/01/08 22:59 | tare [ 編集 ]


ねぎさん☆
あけおめさん!
先が見えない…いやビビリのこぐまに限ってそんな事はありえないのだ~。しっかりこっち側が安全かどうか知ってるから跳んでるんだと思うよ^m^
なんかこれ、たまに行くドッグカフェにあったからやらせてみたんだけど、最初は全然跳ばなかったのが、別のわんちゃんと一緒にやってたら跳ぶようになったよー。影響されたのかも!めかちゃんもコロンちゃんとやってみたらいいかも。

2008/01/08 22:55 | tare [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。
ホントホント飛んでる飛んでる( ̄m ̄*)ウププッ
去年のこぐまちゃんは色んなワンコと会って色んな経験を積んだよね。 今年も益々楽しくワンコと交流して思い出を沢山作ってね。
応援してますよ~~
今年もハーディー共々宜しくお願いします m(_ _)m

2008/01/08 13:21 | ハーママ [ 編集 ]


あけましておめでとうございます☆
今年もjamココ、スフレ、ワッフル、そしてマカロンともどもよろしくお願いしまーす☆
こぐまちゃん、ほんっとにかわいぃぃぃ☆
そしてアジリティすごい!マカロンにも今年はさせてみたいな~♪

2008/01/08 09:53 | macaママ [ 編集 ]


あけましておめでと♪
今年もよろしくです(^ー^* )フフ♪

こぐまちゃん、今年は飛躍の年~?
華麗なジャンプで新年早々、頑張ってるのねん。

2008/01/07 18:57 | マロンママ [ 編集 ]


あけましておめでとうございまぁす☆
今年も宜しくお願いします!

こぐまちゃん、ジャンプ上手ですねぇ~♪
今年4歳になりますが、私もたろうもイマイチ成長していません(^^;;;

釜山はロッテのではなかったんですよ~。
世界遺産を巡りKTXにも乗れる・・・というツアーでした。ツアーっていっても私と友達2人だけでしたけど(^^;;
あ、でも・・・また今年も4月のソウル、当たったんです(^m^)
でも・・・今年は今のところ行けそうになく。。。残念(T_T)

2008/01/07 18:42 | たろまま [ 編集 ]


明けましたね、おめで㌧♪

去年はヨイドのオフ会に始まり、ブンダンにイルサンにと回数は少ないながらも、でもいつもよりはたくさんタレちゃん一家と遊べて楽しかったよ~ん。
今年は実は来月からまたケンタを連れて日本にちょいとばかし(その実、長期1年計画だったり)帰る予定があり、もしかすっとなかなか会えないかもしれないけど、でもでも、予定変更アリでケンタ共々早々に帰国した時は、また遊んでおくんなましよ♥

ではでは、今年もコグちゃんの可愛い姿写真、楽しみに待っとりやっす!
今年もよろしゅうお願い致しまふ。ペコリ。

2008/01/07 09:42 | 青空★欽 [ 編集 ]


こっちでも、あけましておめでっとさん!

こぐまちゃん、スゴイわ~~ん!
いくらオヤツにつられているとはいえ、先が見えない障害物をよく飛び越えられるね~~
めかぶはきっと、ダメだなぁ。ちょっとした物音でも瞬時に逃げるし、ましてや、先がわからないとなれば、まんず怖がって飛ばないと思うなぁ。。。

2008/01/07 09:06 | ねぎ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/141-b0bd5e4c

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

