こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/22 (Tue) レオくんとフェアウェルデート

同じトイプーアプリのレオ君を飼っているちさどんファミリーが日本へ移住してしまうので、その前にこぐまとデートをしてもらいました^^

080119d.jpg


ちさどんは今では韓国での犬友だけど、共通点が特別に多い友達なんです。
まず、オーストラリアでの留学中に同じクラスで勉強してたんです。その頃からおたがいに韓国人の彼氏がいるのは知っていたけど、留学が終わってから会う機会はなく、次に会ったのはお互いが韓国に住むようになってからでした。
そして彼の出身地が同じ!
同じアプリのトイプードルを飼っていたという偶然!(おたがいに知らなかった)
さらにソウルで就職。しかも職場に日本人はたった一人。
そして韓国語に自信がないため、職場でのお昼の会話に困っている・笑
とおそろいだらけだったので、たまにしか会えなくても、会うと話の尽きない、大事な友達です。

さてさて、そんなちさどん一家とのデートの場所はウォルミド。仁川市にあります。

海沿いなので貝が名物。こんな寒い季節に海辺に来る人が少ないためか、客引きのおばちゃんもいつもより強引^^;わんこ2匹でもOKと言われました。驚き

080119a.jpg

チーズも一緒に焼いて、これに貝を絡めて食べます。

080119b.jpg

く、くださいぃ・・・
ダメ。

その後はドッグカフェMULANへ。

ここで意外な事に、こぐまが全然びびらず他のわんこたちに自ら混ざっていくという事件が…。おやつにつられてただけなんだけど、それにしてもびっくりしました。
きっといっぱいのワンコを見て躊躇していたレオ君の前でお姉ちゃんぶりたかったのかなぁ?!

080119e.jpg


080119h.jpg

ここには巨大なセントバーナードもいます!おやつを投げてあげると、とっても良い
カッポン!!
という音をさせて口の開閉をしてくれるのが楽しくて何度もあげちゃいました。

080119g.jpg

ねこじゃらしにつられるレオくん。(実は先にチキンがついてます)
そして何故かカメラ目線のこぐまさん…。さてはカメラをかまえる私の右手にもチキンがあるのを見抜いたか?!

080119f.jpg

おやつもらいました~、ぺろりんちょ♪

そしてやっぱりトイプーシンクロを見せてくれました^m^
080119c.jpg


日本に行っても元気でね、レオくん。
いつかこぐまと会いに行くからね~~!!
おそろだらけのちさどんファミリーとtareファミリー、こうなったらさらに
「韓国から犬と一緒に日本に移住」というオソロを増やしたいぞ~
うん、ぜったい!!

ともだち | trackback(0) | comment(4) |


<<写真写りがよくなるカフェ | TOP | 今年は…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


レオママ
こちらこそありがと~♪女子会ができなかったのは残念だけどレオくんに久々に会えてとっても嬉しかったよ!!!やっぱトイプーが大好きだあ。それもアプリにべた惚れだぁ~!!笑
レオくんのびびりぶり、めっちゃくちゃかわいかったんですけど!!!あ~、困った~困ったよ~~、って聞こえるみたいだった。
あと、レオくんが会った瞬間に「ひさしぶり~~~」ってしてくれたのも嬉しかったなぁ~♪こぐまは毎度のごとく唸ってごめんね^^;
レオくん、東京で会っても思い出してね~~!!
手続きとか日本に移ってもいろいろ大変な事があると思うけど、がんばってね~!!
あ、再移住までは真似したくない(爆)!!!

2008/01/22 18:52 | tare [ 編集 ]


土曜日はありがとう~~!
こぐまちゃんにかっこいいとこ見せようとして、
結局びびりまくっていたレオがおもしろかったです(笑)
こぐまちゃんの方が社交的だった~~!
今度は日本のドックカフェでプーシンクロしたいねん^^v
移住おそろいウェルカム、でも似すぎると数年後には韓国帰国が(笑)

2008/01/22 17:25 | レオママことちさどん [ 編集 ]


☆Meroさん
ひしひしっっ
うそん。Meroさんは日本はないんだと思ってた(笑)!!あ、ここじゃないどこかへって意味だったか・・・?
そうそう、レオくんとこぐまそっくりだったよーん。兄弟みたいというかカップルみたいというか・・・とにかく見ててニヤニヤだった^m^
こぐま、前回MULANに行った時はこわくて震えてたのになぁー…やっぱレオくんと一緒だったおかげ???謎だよ。

2008/01/22 12:55 | tare [ 編集 ]


最後の日本移住への心意気、ひしひしと伝わってきた。
ワタスも移住したいゾ!

それにしてもレオ君とコグは、ほんっとに同じ色なんだねぇ。
美男美女だわね。
コグもオヤツにつられたとはいえ、せっせと他のワンに混じって移動するなんて♪ 2008年、ホントに飛躍の年になりそうだね。

2008/01/22 10:25 | mero [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/142-5bf733d4

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

