こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/26 (Sat) 写真写りがよくなるカフェ

少し前に行ってきたドッグカフェの紹介。



人も人間もいい雰囲気の写真が撮れます

アニャン市にあるダウム愛犬カフェ。ネットで見た写真がドッグカフェにしては珍しくフローリングで素敵だったので期待して行きました。

080113d.jpg

外見はこんな…まぁよくあるビルです。
中に入っても薄暗いし、お店の人がタバコを吸ったりで、「きれいっ」とは言えないんだけど、床の半分ぐらいが期待してたフローリング♪
江南にあった「DOGS CAFE」もコンクリートの壁に黒いソファといい色合いの照明で素敵な写真が撮れましたが、ここもそんな感じです^-^薄暗くて内装にこだわってるところは良い写真が取れるね*^^*

080113a.jpg

大型犬が多くてみんなかなり積極的だったのでこぐまは相当びびって怒ってました^-^;


小さなコに寄って行ってみるも
080113b.jpg

ママと一緒にいるのに来ないでー!と拒否されて



いつのまにか一人…

ま、いつもの事じゃん・笑。

オーナーも親切だし、びびるこぐまをどうにか犬に慣れさせようと大きなわんこを一箇所に集めて、小さいわんこ同士で遊ばせてくれたり、
「こぐまが助けを求めてきてもそっちを見ないように!わんこに慣れさせましょう」なんて指導もしてくれました~。
お店も大きくないし、市内のカフェみたいに混んでないので出来た事かな。それは良かったです♪

最後にびみょーにマトリックス?こぐをどうぞ。
daumcafe.gif

(コレやると実家の父が喜ぶんです・爆)

ドッグカフェ | trackback(0) | comment(6) |


<<珍道中 | TOP | レオくんとフェアウェルデート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ひとつばたごさん
お久しぶりです^^
カット…のびまくった後に私がちょちょっと切ってしまったので、こんなんなりました~^m^;
今はさらに伸びてもっこもこです。
こぐまを見るのを楽しみにしててもらったみたいで嬉しいです。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

2008/02/25 13:39 | tare [ 編集 ]


こんばんわ~~お久しぶりです。ぁ、明けましておめでとうも無いままでしたね。やっとお邪魔できました。こぐまちゃん久しぶり!!可愛いですねカットが変わった??一杯見れたので嬉しかったわ~~
今年もよろしくお願いいたします。

2008/02/21 21:29 | ひとつばたご [ 編集 ]


Meroさん☆
マトリックスこぐもこのカフェで。なんかね、撮影用エリアがあるんだよ。この椅子壁に取り付けられてるの。なんか間抜けだったけど(笑)楽しめたよ。壁紙をいろんなのにして、草原にいる感じの写真やら色々なのが撮れるようになってた。
プロフィールの写真は去年一緒にモンモンランド行った時のだよ。ブログ変えてからずっと同じプロフィール写真だったしちょっと変えてみた。早くまたこんなあったかい季節になればいいのにねー。
潮の載った女子カメラ、早くみたいYO!!

2008/01/27 20:47 | tare [ 編集 ]


シンホエさん☆
おぉ、ひさしぶりです^^!!
そうそう、アニャンですよっ。最近Naverを見てたらみつけたんですけど、シンホエさんがいた時にはなかったのかなぁ・・もし知ってればここでハルちゃんにも会えたのにね;_;
高速降りてからメインっぽいエリアとか警察署とか過ぎてもうちょっと行ったあたりだった。
意外と探せば出てくるもんで、やめられないドッグカフェ探し(笑)。でもつぶれてしまうお店も多いけど><

2008/01/27 20:44 | tare [ 編集 ]


あはははは。
最後のマトリックスコグ。どこで撮影したん?
コグちんの腰がビミョーに引いていて「何? 何したらいいん?」って感じでカワイイわ。

ちょっとちょっとProfileのおNewの写真、「激カワ」じゃない。
あれこそ、女子カメラから連絡きちゃうんじゃない? カワイイわ。あの写真。
勝手にコピーしてワタスのPCのスクリーンセーバーにも追加しとく(笑)

2008/01/26 22:58 | mero [ 編集 ]


お久しぶりです^^

なんと!アニャンにドックカフェが!
アタクシ住んでたのに...
どの辺かしら?

こぐまちゃん相変わらず美人さんですねー♪

2008/01/26 12:57 | シンホエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/143-49ea1d1f

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

