こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/26 (Tue) リベンジ

ブログを久々に再開してからは、気づくと普段から無意識にネタ探しをしてる自分がいます。
それが楽しかったり、こんな事記事になるかなと思ったり・・・
でもまぁ、これからは気負いすぎずに元来のマイペースな自分を出してやっていきます。

さて、夏ももう終わりそうですが、10日程前の真夏だった頃の思い出をひとつ。
韓国では3連休の初日だった8月15日に、渓谷に行ってきました♪
前回は道を間違えたため、渓谷で涼むはずが都会で涼む結果になったので(笑)、
今度はまた別の渓谷を目指しました!

今回のターゲットはおばあちゃんの入院している病院の側にある渓谷です。
よく行く道なので迷わないだろうという事で決めました。あは。

080815b.jpg


さてさて無事に渓谷に到着すると、さすが3連休の初日という事で人でにぎわってました。
温泉のように胸まで水に使ってるおじさん、
浮き輪を使って泳ぐ子供、
岩の上で辛ラーメンを食べる夫婦・・・それぞれの時間を楽しんでる皆さん。

080815a copy

ふ、不安・・・

私はこぐまさんをおなかに乗せて大きな岩の上で涼みました。
背中からひんやりして極楽でした
こぐまは高い場所だと意識してからは怖がって私によじ登りっぱなし^m^


***
家に帰ってからのこぐさん。
080815a

カバーをかける前の枕とクッションの上を陣取ってお休みです。
おつかれ^^


おでかけ | trackback(0) | comment(2) |


<<おみやげ | TOP | 珍道中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


macaママちゃん
3度もかわいいなんて言われてボサボサこぐが恐縮してます^o^;
ネタ・・・ないねぇ(笑)。でも更新しちゃいます-_☆キラーン 久々の更新は大変だけど、でもやっぱり何か書ける場所があるのはいいよななんて感じてます。
日常も結構一杯一杯だよね~。暑い暑い言ってる間に夏もあっという間に過ぎたし!
今度はまたマカロンくんの日記よろしくねー^^!

2008/08/27 17:52 | tare [ 編集 ]


かわいぃ~~☆
やっぱりこぐさんはかわいぃ~~(>_<)
うちんとこもネタ探ししてるんですけど、結構毎日の生活に一杯一杯で(笑)
なんか全然見つけられない~寝てばっかりだし。。
ブロガーさんスゴイって思ってます☆
でもtareさんはこぐさんのかわいい☆笑顔だけで十分ですよー☆
ゆっくり更新待ってます☆

2008/08/26 19:51 | macaママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/146-46cb0c01

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

