こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/22 (Mon) 朝焼けが見たくて

夏休みに北海道に行って、すっかり自然に見せられた私tare。
特に夕焼けはいつまでも目が離せなくて・・・

080922d.jpg


北海道の夕焼けには負けるけど・・・
ソウルの朝焼けを見に、どれだけぶりかもわからないくらい久しぶりの朝散歩へ!


朝から元気にバドミントンをしてるおじいちゃんグループとか
ローラーブレードをしているアジュンマとか・・・
同じオリンピック公園でも、夜の散歩に比べて年齢層が格段に上がるのねん☆

オリンピック公園内のスタバが7時から開いてるのにもビックリした。コーヒービーンとファミマは閉まってたけど。
しかし・・・そのおかげで夜の散歩みたいにアイス買ったりしなくて済みました^m^

080922e.jpg

ところでなんでこぐとtareだけなの?
彼が散歩のために早起きするわけないじゃ~ん、こぐ!

お散歩 | trackback(0) | comment(4) |


<<じっ | TOP | おみやげ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ねぎさん

うくくく。
待って待って、もうすぐ朝焼けが私に追いつく(?)から。冬に向かって遅くなるでしょう?フフフ
早起きいいね。ねぎさんちであんだけ寝坊した私が言うなといわれそうだけどいいね(爆)!今日は一日が長く感じたよー。
ま、どんだけ続くか見ものですよ、奥様^m^

2008/09/22 20:37 | tare [ 編集 ]


yohkoさん

あは、この出だしだと紛らわしかったですね。北海道は楽しすぎたので未だに旅の余韻に浸ってます、昆布食べながら。笑
アロハちゃんが行ってたファームはロケーションが旅行中で一番良かったです☆ここにアロハちゃんも来たと思うだけでなんかさらに楽しくなっちゃうんですよね^^
富良野美瑛はyohkoさんのほうが詳しいと思いますが、また行く時は教えて下さいね~*^^*

2008/09/22 20:34 | tare [ 編集 ]


何時に行ったの?サンポ。朝焼け、終わってるじゃん!アハハハハ~~(^o^)
tareちゃんも、ついに早起きに目覚めたのねっ!えぇーど、えぇーど!

今の時期だと、晴れた日の5時前じゃないと朝焼けは見られないのかなぁ…。ソウルと、仙台じゃ、日の出の時間が違う、っか。。
でもさ、昼間とか夜の散歩と違って、空気が違うでしょ?キモチいいでしょ?
だから、私は、早起きをするのぢゃよ。まぁ、確かに、婆さんになったせいもあるにはあるが…(-_-;)

2008/09/22 17:19 | ねぎ [ 編集 ]


こぐまちゃんも行ったのかと思いました~
tareさんおかえりなさい♪
わたしも来年行きたいな~
その時はおすすめ教えて下さいね☆

2008/09/22 13:22 | yohko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/148-be3e1b94

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

