こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/26 (Fri) ジンクス

ジンクスってありますか?

私は…幸せになるジンクスじゃなくて、運悪くなっちゃうジンクス…あるんです。
1個。
今朝新しいジャケットを着たんですけど…
なーんか新しい服を着た日って嫌な事が起こる事、多いんですよね^_^;
基本、楽天家なんだけど、これだけは昔から実はひっかかってた。

実は元旦から東京の母が来る事になっていて、すっごく楽しみにしていた私。
2年少し前に祖母が体の具合を悪くしてから、一度も韓国には来れずにいたのが、
2年半ぶりにしかも5泊も来れるという事で、
その間みつけたおいしいお店や、こぐまともよく行くカフェ通りなど、
あそこにもここにも連れて行くぞ~!とかなりはりきってリストアップしてました。

それが…
一人で実家の片付けをしていた時、
足の指を複雑骨折し、松葉杖をついているので、とてもじゃないが韓国に行けなくなってしまった、
と父から電話が入りました。

ショーーーーーックclover

来れなくなったと言われて、一体何が起きたのかと気が動転しましたよ~>_<
そして、松葉杖って!!!
母はこれと言って病気をした事もない人なので、骨折だなんてすっごく驚きました。
心臓に悪いよ~T T

それに・・・来れなくなっちゃってめちゃくちゃショックだよ~・・・。

かわいいこぐまでお出迎えしようと、明日はトリミングも予約してるんだよ~・・・

5月に行った、ホンデという場所にあるトリミングショップで切ってもらった写真↓
825695752_18.jpg
(使用前写真(笑)が相当ぼっさりなのは…しばらく私がソウルを離れて里帰りしてたせいです^^;すみません。)


早く良くなって・・・
こんな顔のこぐまに会いに来て下さいな!!!
825695752_73.jpg


おうち | trackback(0) | comment(2) |


<<変身 | TOP | Merry christmas>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ねぎさん

ありがとう~。
服ねぇ・・・そっか、洗濯してから使うか^^;でもジャケットはさすがにクリーニングしてからってのは…(←ケチ)。
ま~、極寒の中観光するより、少し暖かくなってから来たほうがいいか!と思えるようになりました。
本人によくよく聞いてみたら真ん中三本の指はヒビがはいって、親指は粉砕骨折だって+_+ほげー。若くても全治6週間だとか。もっとかかるよね、きっと。
こぐさんは予定通りトリミングしてきたよ~。また更新いたしまふ。

2008/12/28 10:51 | tare [ 編集 ]


あらららら~~
ママさんが骨折したなんて…
足の指じゃぁ、歩くのが大変だわよ。
身体の全体重を支える大事な指だもん、松葉杖はどうしても必要になるから、手の指の骨折より大変じゃん!ママさん、きっと不自由にしてるよぉ(/_;)

んじゃ、逆にtareちゃん達が日本に行くとか…。

もう、新しい服は着ない事にするしかないっ!
一度、洗濯やクリーニングにだすとかさ、ジンクス破りをしないとっ!

ママさん、お大事に。

2008/12/27 09:56 | ねぎ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/151-65fe560a

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

