こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/06 (Sat) ぐーーーっ

先週末東京に帰ってたので一緒に週末が過ごせなかった分、今週は家でべったりな2人と1匹
まー、ズボラ満喫してるだけとも言いますか…。

夜6時くらいになってようやく動き出し、市内のドッグカフェへ。

060505a.jpg

フォックステリアの子供?すごいいたずらっ子で寝てるわんこ達の上を走り回ってました

060505c.jpg

ぐー。

060505b.jpg

ぐぅぅーーーー。

060505d.jpg

くー。

060505e.jpg

ぐぉー。
またチャウチャウに会えたでも大人になったチャウチャウって迫力~~!

060505f.jpg

大好きなバーニーズの仔犬大型犬の小さい時って大人になった時とのギャップのせいか、ものすごくかわいい

わんこたちはみんなちょっと眠たくなる時間帯だったらしく、皆思い思いの場所でぐっすり眠ってました!だからイマイチ遊べなかった~、残念。でも寝てる姿もかわいかったけど^^

え?こぐまさん?

060505g.jpg


抱っこ抱っこでした

途中で背の高いイマドキの若者(笑)っぽい人が犬数匹と人間4,5人と一緒に来たと思ったら、その人はClick-Bっていうグループの一員だったらしい。2003年頃に売れていたらしいんだけど、今は何をしてるのかな…。

今日はこぐまを自宅トリミングしました~。その写真はまた次の日記で!


ドッグカフェ | trackback(0) | comment(6) |


<<初夏の日差し | TOP | 温達山城で登山するこぐま>>

comment











管理人のみ閲覧OK


★みゆさん★
すごい眠りっぷりですよね~^m^
リラックスしすぎだし・笑。
仔犬はどこででもごろんと寝てしまうんだけど、大人犬達は、一匹一匹お気に入りの寝床があるらしく、狭い空間に無理矢理入って寝るハスキーとか、机の下で二匹でひっついて寝てるシープドッグとピレニーズなど、見てるだけでもなんだかおもしろかったですよ~。
ほんと、私達人間もこーやってごろんばたんとお腹出して寝たいですよねー!!

2006/05/21 00:42 | tare [ 編集 ]


すごいショット!
こんなにリラックスできるカフェはそうそうないですよ。私もおいしいスイーツ食べて満腹になってひっくり返って寝た~い!!ついでに誰かかマッサージしてくれたらサイコー!?!?

2006/05/17 12:35 | みゆ [ 編集 ]


★Becchiさん★
ほーんとぐっすりでした。おーい、遊ぼうよ、ってつんつんしても、「ぐぉぉー」と…夢の中だったのかな。
こぐま、毛が伸びたのでさらに大きく見えるんだと思います。彼の実家に久々に連れてったら、「ブタ~~」と弟に言われました^ー^;もうすぐ2歳なのに「なんだか成長したわね~」とも言われたし、彼母に。いつまで成長させるんじゃーって話ですよ~~~^^;

2006/05/07 10:56 | tare [ 編集 ]


★ねぎさん★
そっか、ご飯の後だったのかな?わかんないや。お店に入った時はみんなでバウワウと出迎えてくれたんだけど、ひとしきりいらっしゃいの儀式をやったらその後はうちらの席の下や周りでぐーぐー寝だしたよ。
耳、伸ばしてるというか伸びちゃったんだよね^^;もう全体的に伸びすぎでしょ?!
スカートはいても、男の子ですか、なんてどこ見てんの~?!って感じだよねぇ!でもうちもたまに男の子だと思われるよ。
こうなったら、ぶりっぶりの聖子ちゃん風の服でも着せようか!?色はピンクと赤限定でレースかフリルか段々スカート必須で!笑

2006/05/07 10:53 | tare [ 編集 ]


みんな思い思いの格好で熟睡してますね。
春は人間だけじゃなく、ワンちゃんたちも眠い季節なのかな。
だけど、こうやって写真に収めるととっても面白い♪
こぐまちゃん、随分大きくなったような気がする。。。
裸ん坊だからかしら。

2006/05/07 09:18 | becchi [ 編集 ]


ナハハハハ~~!
みんな冷たい床に寝そべってるのって、立て続けにに見ると、妙に面白~い!
みんな早いね、眠たくなる時間。
夜のゴハンを食べたばっかりなのかなぁ?

こぐまちゃん、耳を伸ばしてるせいか、すご~くお姉ちゃんっぽいよ。
めかは、ヤロッコ(男の子)だなぁ、やっぱり。服でなんとか女の子をアピールしてんのにさぁ、「男の子ですか?」って、8割がた言われるもんねぇ。スカートを着てもダメみたいです。

2006/05/06 21:27 | ねぎ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/62-62b44285

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

