こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/05 (Wed) 夜散歩にいい季節

ムシムシ~。暑い。
こぐまさんの食欲はなくなるどころがUPしてます
理由はサンプルでもらったフードを数種類、元から食べさせてるフードに混ぜたからのよう。一種類よりも食が進む様子?

暑いので夜散歩に出かけてきました。

いつものオリンピック公園。

060705c.jpg


途中、かわいいアメリカンコッカとチューして挨拶してました(笑)。女の子でしたが暗くて写真が撮れなくて残念。

素敵なライトはっけ~ん
ハイ、ポーズ

060705a.jpg


060705b.jpg


ヒート中はネタがない(笑)。
もうそろそろ1ヶ月経つので、今度昼間にでかけた時にはねぎさんにもらった隠し玉の撮影もして、Upしていく予定でーす


お散歩 | trackback(0) | comment(14) |


<<サマークッション | TOP | 狙われた友達>>

comment











管理人のみ閲覧OK


★Yohkoさん★
あのケーキは本当においしそうでした~。何段と呼べばいいのか?!
こぐまは明日でちょうど4週間経つので完全に終わりかなと思います。元気に暴れてまーす^^;でもまだ梅雨が終わらないから今日も散歩に行けなかった…。
そして、クッション!さっき完成させてしまいました~^o^わーい。早速UPをば致します~。

2006/07/10 23:54 | tare [ 編集 ]


★こまちさん★
一休みに見えました~^m^?真実は「えっ、ちょっと何これ?近づかないで~」くらいな感じでした。腕つっぱって拒否するんです、こぐまって。
本当、ネタないですよね~。出掛けられないからね~。うちはどうやらそろそろ終わりなのでだんだん出かけられるようになったけど、真っ只中は本人(犬)もだるそうだし…まったりな日々ですよね。今のうちに飲んだくれておきましょ!

2006/07/10 23:52 | tare [ 編集 ]


tareさん☆
お祝いのコメントありがとうございました!!
あ~来年は○○歳突入だ~(--;)
可愛そうな息子・・・

これからもアロは共々よろしくお願いしまーす!!

こぐまちゃんもうすっかりいつもの生活に戻っていますか?
毎日暑いから体調を崩さないようにして下さいね☆
この写真も凄く良い!!うっとりしちゃいます~

NEWクッションちくちく
楽しみにしていまーす♪

2006/07/10 17:06 | yohko [ 編集 ]


ひぁはっ!こぐまちゃんの「ライトタッチ」が
「散歩ちゅかれたっ。ちょいと一休み~」に見えたのはオラだけっ?

ヒート中ってホントネタ無いです(汗)
つい自分が飲んだくれたネタかモコのオムツ姿ばかり。
tareさん見習って少しは可愛い写真撮ってあげないとな~(大反省)

2006/07/08 23:52 | こまち [ 編集 ]


★ガウママ★
気づいてくれました~~^o^?そうなんです、雲がはっきり見えたんですよ、この日の夜。それが写したくて撮ったのでした。前の日に雨が降ってたから空が澄んでたみたい。
夜の散歩、気持ちいいよね~♪夕方の完全に暗くなる前なんかもかなり好き。あまり暗い時ばかりの散歩もかわいそうかなと思うんだけど、朝気合入れても起きれない~~。去年は朝散歩がんばってたような記憶があるんだけど…。

2006/07/08 20:03 | tare [ 編集 ]


★ねぎさん★
ねぎさんのところはあの1km道路があるじゃ~~ん!ど真ん中で続けて写真撮っててもぜんぜん車が来ないなんてすごいよ。花の咲いてる公園もかなり大きそうだし!!
あはは、道路はそういう怖さがあるんだね。うちの周囲はコンビニ前で酔っ払ってるおばちゃんおじちゃんと(若者じゃなくていい大人もたむろってるんだよ~。さすがに椅子に座ってるけどね・笑)、唾かなぁ・・・。老若男女みんな唾はくんだよ~~ぞぞぞぞぞ。

2006/07/08 20:01 | tare [ 編集 ]


★becchiさん★
あはは!そうですよ~、日本じゃないんですよ~、息子さ~ん^m^
なんだろな…こっちは道も広いし公園がちょこちょこない代わりにひとつの公園はどでかい。そんなところが日本と違います。近いし似てそうなんですけどね~。
そうそう、フードは嬉しい偶然でした!前にもらったサンプル、古くなる前に全部あげちゃおう、って今のフードに全部混ぜたんです。3,4種類混ぜたかな…そしたら色々な味があるのが嬉しいのか(?)一度に全部食べるようになりました。一度ミラちゃんにも試してみるとよいかも?

2006/07/08 19:57 | tare [ 編集 ]


夜なのに雲が写ってるし
ライトとこぐまちゃんの写真も、
コントラストがハッキリしていて
すごくキレイだね~。
私もお散歩の時間、だんだん夕方遅くに
なってきました。気持ちいいんだよね~。



2006/07/07 12:40 | ガウママ [ 編集 ]


な~んにもない、我が家周辺とちがって、さすがオリンピック公園!
街灯もなく、コンビニと飲み屋と風俗店がチョコットあって、道路も狭いし、怖くて夜は歩けないよ~!あっ、怖いのは、私じゃなくて、道路にバカ飼い主が拾わないウンチョがあったり、ぶつかった車のライトの破片が、アッチコッチにあったりするからなんでさぁ。
酔っ払いもいるけどね。

そんな公園があったら、夜の散歩も楽しいね~

2006/07/07 06:08 | ねぎ [ 編集 ]


夜のソウル素敵~♪
側で見ていた家族が「どこ?そこ?日本じゃないみたい!」って。
日本じゃないんだよ~♪

フードを数種類混ぜたら食欲UP?
早速やってみよう~!

2006/07/06 20:59 | becchi [ 編集 ]


★ハーママ★
手!!
繋いでくれない(´(ェ)`; 一人はカメラ、一人はこぐまでいっぱいいっぱい。昨日は夜だったから、さらに三脚まであって、繋げる手は残っていなかったのだった。^^;
うんうん、夏って暑いばっかり~って思いがちだけど案外楽しむ方法もあるようです^^♪

2006/07/06 18:46 | tare [ 編集 ]


★まりんママ★
夜散歩いぇーい!楽しいよ。
まりんママのところも海の前だから夏は最高でしょう♪
このライトね、明るいからこの距離からだと見えないんだけど、実際に間近で見ると明かりに群がる虫君たちがね…すごかったんだよ。
そんなライトにタッチしてますが。(笑)

2006/07/06 18:42 | tare [ 編集 ]


夜のお散歩も中々素敵ね(#^.^#) 大好きな彼と手を繋ぎながら。。。 ロマンチック。  我が家には有り得ないっす( -_-)ふっ
ライトも綺麗ね~昼間と違う景色を楽しめそうで、夏も捨てたもんじゃないかな?

2006/07/06 09:48 | ハーママ [ 編集 ]


いいねぇ。夜の散歩。こんなキレイだったら散歩も楽しそうだわぁ。
こっちは田舎だから、夜なんて真っ暗で散歩なんて怖いわぁぁ。
このライト、素敵だねぇ。
ライトにタッチしてるこぐまちゃん、可愛い♪

2006/07/06 07:01 | まりんママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/71-5a680425

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

