こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/05 (Thu) 秋の山

061001f.jpg

ナマン山城という場所へ行って来ました。
ソウルの地下鉄5号線の終着駅「マチョン駅」からいかにも山登りです!という格好をした人が登山口に向かっていきます。

根性と時間が足りず、途中の休憩所までだけでしたが、登ってみました。

061001d.jpg

マロングラッセ

061001c.jpg

きのこご飯…

おなかが減ったので麓で買ってきたパンを食べました。頑張って登ったこぐまさんにも少しだけ、ね。
061001b.jpg




帰りは疲れたよー、と歩くの拒否のこぐまさん。彼に担がれて下山となりました★
061001e.jpg



下界(?)に戻ってくると…演歌が大音量で流れ、屋台風の店でマッコリを飲む赤い顔のおじさんが溢れてます。
お腹がいっぱいで、その中に混ざれなくてざーんねん!^m^

明日から韓国は秋夕休み。
せっかくの連休なので日本に行ってくる事にしました!
充電してきます♪


おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<秋~なコンビ | TOP | ハンドメイドショッピング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


☆欽さん☆
うへへ。在韓ワイプ達が大変で死にそうな時にのほほんと日本に行ってきちゃいましたよ。でへへ。もともとうちではチェサしないしねぇぇ。
あーもー日本パラダアアアイス~!帰りたい帰りたい~。帰りたいったら帰りたい~♪うひ。
山ほどの栗・・・・・・・・。嬉しいような迷惑なような^^;どうせなら全部煮た後でくれたら良かったのにね~。食べたいけど調理したくない食材No.1かも?
そうそう、山登り日記、しっかりチェックしてましたよ~。チュソクも24時間で帰ってきたんですね~!でも1泊だけする人も多いみたいだし(←うちのシアボジ)、それくらいで十分、十分!?ケンちゃん留守番えらかったね~~。うちは24時間一人でいられるかな・・・。のっぴきならなかったらちゃんと鳴いたりせずにいるかな~?一度留守番中の様子をビデオに撮りたいとつくづく思います。

2006/10/11 23:05 | tare [ 編集 ]


☆ガウママ☆
いえいえ、何キロどころか、500mもいかなかったはず…。コンディションがよくなかったのかなー?!いつもならノシノシ上がっていくのにねぇ・・・。
ソウルには月曜に帰ってきました。もうまさに、北朝鮮ニュースに歓迎されたって感じでしたよ…。ううう。失敗だとか言ってるし、さすがに怖くて早く日本に全面帰国したいよーと訴える私^^;

2006/10/11 22:58 | tare [ 編集 ]


☆Jamママ☆
ただいま~~。
日本楽しい!!!もーすっかり異国の人みたいで悲しいですが…。
こぐま、今回はあんまり歩かなかったんだよー。たいした山じゃなかったのに…。
またソウル生活だああ。

2006/10/11 22:56 | tare [ 編集 ]


☆メグママ☆
山はやっぱり秋かと~~^^
こぐまは前もしっかり山を登ってたんで、今回もいけるかなーと思ったら、意外にも歩きながらブレーキかけられちゃいましたよ・・・。なもんで担がれてました^^
そうそう、山登りで痩せたかもー!!(っていってもたいして登ってないんですが)、なんて言いながらパンを食べる2人と1匹。痩せは1分ともたないのでした。
マッコリ、確かにヨーグルトっぽいですね。わりと飲みやすいけど、酔いやすい気が・・・。メグママはお酒強いんでしょうか^^
日本は最高でした~~~♪しっかり充電してフルチャージでございます!!むん!!

2006/10/11 22:53 | tare [ 編集 ]


んまぁ!んまぁ!!んんまぁぁぁ、に、日本にぃっ!!!! ←驚きすぎやっちうの。
シャバ(日本)の空気はいかがでしたかにゃ?

オイラんちは只今、田舎シテグから無理矢理持たされた、いえ、押し付けられたこのマロングラッセのマロンの部分だけがてんこ盛りにございまして・・・ 
どう始末しようかと、山のような生栗を前にため息ばかりでございまふ。
はふぅ。

剥くのがねーーーー・・・ あぁ、めんどくせぇ。

あ、うちはねー、チュソク後に山登りに行ったのよーん♪
とはいっても近所にあるめっさ低い丘のような山だけどにゃ★

2006/10/11 17:39 | 青空★欽 [ 編集 ]


すごい、こぐまちゃんが帰り歩かなくなるくらいって
いったい何キロの登山をしたんでしょう。。。
ところで帰国してるんだね~。ってもう帰った頃かな?
こぐまちゃんはお留守番ですか~?
昨日(9日)からテレビは北朝鮮一色って感じですが
韓国は平和でしょうか~。

2006/10/10 10:43 | ガウママ [ 編集 ]


Σ(- -ノ)ノ エェ!?
じゃあ今tareさんは日本ですか~?
おかえりなさ~い★同じ空気ですね~~~!!!

山登り楽しそう★こぐまちゃん下山の時は肩車(笑)
かわい~~!!

2006/10/07 17:59 | jamママ [ 編集 ]


秋の山も良いねえ!こぐまちゃんもしっかり登ったんだ~!帰りは彼さんに担がれて(笑) マロングラッセ・きのこご飯(笑)お腹すいたんやね!秋の山は実りがいっぱいで楽しいよね!松茸とか生えてたらいいのに(笑) パンをもらうこぐまちゃんかわいい♪
下界には屋台風のお店があるの!?マッコリおいし~ね。韓国料理店で飲んだことあるよー!ヨーグルトっぽい味がした・・・少し甘酸っぱいお味がGOODでした☆

日本に充電しに来るんだね!いってらっしゃい♪

2006/10/05 09:42 | メグママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/86-a71e1faf

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

