こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/25 (Mon) ☆Merry Christmas☆

061225a.jpg


こぐまさん、23日から今日まで彼の実家にお泊りでした。クリスマスにデートの約束もなかった彼弟と仲よく寝てたそう。ナハハ

預ける前に「きれいにしとかなくちゃ!」と1週間前にトリミングに連れて行きました。
今回はずっと伸ばしてた耳を切って見ました。ちょっと若返りを図ろうと思ったんだけど、どうでしょうか?!夏に友達のワンコの短く切った耳がかわいくて、それから考えててやっと切りました。(長っ)

今こぐまはやっと家に帰ってこれて安心したのかぐっすり寝てます^m^


anniversary | trackback(0) | comment(16) |


<<あけましておめでとうございます。 | TOP | うぅーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


★Becchiさん★
あけましておめでとうございます!!
遅くなってしまいました。
年末年始は日本の祖母の家で過ごしました。1年前の年越しは韓国で、全然年末って気もしないまま迎えましたが、今年はいつもどおりの年末年始という感じでかなり良かったです♪
こぐまにはひづめのお土産を買いました^m^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2007/01/07 22:15 | tare [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰しておりました~m(__)m
久しぶりに見るこぐまちゃん、とってもお姉さんになりましたね。
お耳が短くなったからかな?
雰囲気が大人っぽいですね。

今頃まだお正月気分かな?
今年もよろしくお願いしま~す♪

2007/01/03 17:08 | becchi [ 編集 ]


☆もんもさん
おぉ!前髪とはいいExampleですねー。こぐまに本当の前髪は作れないもんね(笑)
トリミングから帰ってくるといつもより愛しさが増すから不思議です。ハハっ

2006/12/28 13:35 | tare [ 編集 ]


☆Jamママちゃん
若返った~?ニヤリ^m^♪ほんとはもっとBabyっぽくなったらいいなーと期待してるんだけど。どうしたらそうなるんだろ。実際のBabyたちには負けるか(笑)
クリスマスは彼も一緒におばあちゃんのところに行ってきたよー。実はかなり具合が悪いので、行けるだけ行っておこうと思って。正月もまた行くんだ^^
今年はばBabyたちにとって初めてのお正月だね♪賑やかで楽しそう~~^o^

2006/12/28 13:33 | tare [ 編集 ]


☆杏ママ
おひさしぶりです!!
正月は祖母のところに行きます^^v久しぶりの家族みんな揃っての正月なのでとっても楽しみっ!
また来年もよろしくお願いしまーす♪

2006/12/28 13:30 | tare [ 編集 ]


☆ガウママ
雰囲気変わりました~^^?ずっと耳伸ばしてたし、
「耳短く」って注文したら「え!」ってトリマーさんにも驚かれたほどだったよー。ナハハ
こぐまの場合耳の毛はあまりカールしないからか、意外と手入れが楽なんだよねー。だから伸ばせてたのかも。ガウちゃんのロン毛もいつか見たいよー^^!

2006/12/28 13:30 | tare [ 編集 ]


☆マロンママ
ぶりぶり~♪(笑)でもいつも日記読んでるから挨拶してなくても久しぶりな感じしないかも。アハハ
ほんと、手入れは楽なのがいいね~。手足は特にね・・・。耳ってブラシするのが楽だから長くても苦じゃなかったんだけど、ボディーや手はねぇー。ちょっと絡まってくるとブラシさせてくれないし、そうするともっと絡まる・・・の悪循環じゃー!!
散歩にはジャンパー着せて、短めボディーでも冬を乗り切るわーん!!

2006/12/28 13:28 | tare [ 編集 ]


☆ハーママ
印象変わった~?狙い通り~^_-☆冬だし寒いしどうかな、と思ったんだけど、もう三編みできるくらい耳も伸ばして楽しんだし、そろそろいっかなーと切りましたん♪
嵐を吹き飛ばしてのハーくんのトリミング、すごくふわふわでかわいいねぇ~~~*^^*ここ最近いつもワイルドな感じだったけど、今回は少しソフトでこれもまたいい~~~^^bお正月バージョンのネックレスも季節感UPでGOOD!!!

2006/12/28 13:26 | tare [ 編集 ]


☆ねぎさん
おぉ?!そう?!ガーリーになったかしらん?
弟くんにはいつまでもこぐまの彼氏でいてもらいたいですな。ハハハ
でもこぐまは人間の女の子みたいにプンプンしないけどガウガウ言うけどねぇーん。私にプンプンされてこぐまにガウガウ言われてる彼は大変なのだ。ぷははっ

2006/12/28 13:23 | tare [ 編集 ]


かわいい~~
ワンコの耳の毛って人間の前髪のような感じですね。
イメージ随分変わっちゃう!

2006/12/26 21:57 | もんも [ 編集 ]


遅くなりましたが。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
お耳~~~!!耳毛(笑)切ったんですねー★
こぐまちゃん、ちょっと若くなりましたね~~!!
彼さんの弟さんもこぐまちゃんという可愛い彼女と一緒のクリスマス幸せですよね~!
tareさんは彼さんとおデートだったんですか~??^m^

2006/12/26 14:42 | jamママ [ 編集 ]


お久しぶりで~す。
トリミングしたてのこぐまちゃん、すごくプリティですね。
お正月は日本に帰ってこられるそうですね。しっかりおかあさまにあまえっこするのかな?

2006/12/26 13:43 | 杏ママ [ 編集 ]


何か違うとおもったら、耳が短くなったんだ!
確かに若返ったよ~、ってまだまだ若いって!!
ガウディは結局絡まるからとかいって耳を伸ばしたことがないのですが
耳だけで随分と印象が変わるもんだよね。

2006/12/26 12:44 | ガウママ [ 編集 ]


おひさしぶりぶり~~♪
メリークリスマス!でした(*^-^*)
こぐまちゃん、お留守番だったのか。よく寝るいい子だったんだね(^m^*)v ププッ
お耳が短いのもいいじゃない。似合ってるよー。
お手入れは短いほうが楽だよね~♪←実用重視

2006/12/26 11:44 | マロンママ [ 編集 ]


うんうん(*^_^*)こぐまちゃん印象が変わったわ。 こっちも可愛いよ! ハーは明日トリミングなんだけど、カッコいいスタイル無いかな~って考え中。 耳のメッシュも薄くなったし。。。
でもトリミングは毎回楽しみよね。  そうそう!こぐまちゃんにサンタさん来た?

2006/12/26 08:59 | ハーママ [ 編集 ]


祝!クリスマス

こぐまちゃん、一段とオンナっぷり上がったよ~ん!
んな、そんじょソコラのニンゲンの彼女なんかより、こぐまちゃんと一緒にいられた方が、シアワセってゆーもんさっ!
ワガママも言わないし、おねだりもしないし、ちょっとした事でプンプンしないもんね~♪
おウチが一番!なのは、どこのワンコも一緒だよ~ん

2006/12/26 08:12 | ねぎ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/96-b53e71fa

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

