こぐまラテ//ソウルのトイプーこぐまの日々。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/21 (Sun) うしおちゃん

生まれてまだ半年、ミニチュアダックスの潮ちゃんとドッグカフェに行く事になり、おしゃれして行って来ました♪
070121a.jpg

ひさびさのみゆさんボーダーシャツ。潮ちゃんママにも褒められたよ~*^^*

潮ちゃんママ&パパは日本人&カナダ人の素敵なカップルで、楽しい時間が過ごせました!いやいや、色んなカップルがいるものですね、韓国にも。こぐまブログを見てメールを下さったんですが、こんな時ブログやってて良かったな~とひしひし感じます。↓こんなかわいいわんことデートさせてもらえるなんて

070121b.jpg


潮ちゃんはドッグカフェデビューながらマイペースに室内を探索。吠える事も唸る事もなく大きなわんこにも動じず大物っぷりを見せてくれました~!いや、ほんとにスゴイ!!

↓ぶれちゃったけどバーニーズマウンテンドッグとも堂々挨拶!!
070121c.jpg

すごいよ~。

やっぱりダックスってふにゃふにゃやわらかくてトイプーとはまた違った魅力があってかわいいですね

実は昨日からわんこ苦手対策を開始したこぐまさん。次回会う時は潮ちゃんとももう少し仲良くできるかな?!
また遊んでね~*^^*


ともだち | trackback(0) | comment(6) |


<<ようちえんデビュー | TOP | あけましておめでとうございます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


★meroさん
日曜はありがとうございました!
気さくなお2人&SO CUTEな潮ちゃんと遊べてこちらこそ本当に楽しい日曜になりました~。
潮ちゃんパパ、たまに出る日本語ののんびりした感じの響きがめっちゃいい!!^^Meroさんを呼ぶ時もなんかすごくステキなカップルぶりがうかがえて良かったなぁ~♪
しかし、英語が出てこなくなったなぁ・・・;_;ちょっとまた練習して次回は潮ちゃんパパにもっと楽しんでもらえるといいな~と思う!!
潮ちゃんの堂々ぶりは驚くとともにすごくうらやましかった~~!バーニーズと挨拶なんてこぐまじゃ考えられないよ~。遊びたがって私の腕の中でウネウネしてる様子もかわいかった。
こんなこぐまだけど、今度はブンダンのカフェにも一緒に行こうね~^^春になればドッグランもグリーンになるし、楽しいよん。

2007/01/23 12:30 | tare [ 編集 ]


★★★
メールします~~^^

2007/01/23 12:26 | tare [ 編集 ]


KINGENさま★
ダックス&茶色の服はなんかすっごくおしゃれだったよ!ケンチャンも確か茶色い服持ってたよね~^^こぐまも一枚あるよ~。今度茶色で合わせて集合するか・・・笑
苦手対策…日記に今日書いたけど幼稚園に行ってみたよ~!なぎさんオススメの。校長先生が丁寧で本当にいい感じだったよー。欽さんのところからは遠いけど、日本に帰る時なんかにはホテルとしてももってこいかも!!ビビリなんです!って力説したら、こぐまより小さい小型犬だけを集めたところに入れてくれて、無理させない感じでありがたかった~~*^^*
そんなすぐにはビビリ脱出できないだろうけど、また気長にがんばってもらおうかと思ふ~~。
このウシオちゃんとの写真・・・実はこの前に10枚くらいイヤイヤ写真があるのです。うふ。
そろそろ韓国ビビリ犬バナーでも作って欽さんとトトちゃんに配ろうかなぁ。笑 あ、トトちゃんはビビリってわけではないのかな??
ケンちゃんにもジェントルに近づける犬になるべく、こぐま、がんばりまっす!!

2007/01/23 12:24 | tare [ 編集 ]


こんにちはTareさん。 先日は念願叶ってこぐちゃんと会えてその上、潮のドッグカフェデビューもできて楽しい週末でよかったよかった。
オットも「コグ、モコモコ。カワイイネェ」って連発。
潮はかなり疲れたのか昨日もよく眠ってた。。。

今度は我家にでも遊びに来てください。

少しずつこぐちゃんも潮に慣れてくれたら嬉しいわぁ。

2007/01/23 07:42 | mero [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/22 21:14 | [ 編集 ]


んまぁ! かわいい!
ふたりとも着てる洋服がむちゃ可愛い♪ 似合うわぁ。
モデルさんだね。

とーこーろーでー、、、 
こぐちゃんったら、サッソク、苦手対策の成果が出てるじゃないのよぅ。
ふたり同時抱っこでもイヤンイヤンせず、揃ってカメラ目線してるし。
しかもしかも、写真がブレてない! ←・・・ってことは、だ。かなり長い
数秒間、密着多頭抱っこ出来ちゃったって事だよねっ! ねっねっ!

・・・・・・・・・すげぇ!!!

うちも、どーにかせんとなぁー・・・

2007/01/22 13:03 | 青空★欽 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kogumakr.blog2.fc2.com/tb.php/98-7cba0ea7

| TOP |

Profile

tare

  • Author:tare
  • 韓国のソウル在住。トイプードルのこぐまの暮らし。

    「こぐま」HOMEはこちら↓

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別

カテゴリー別

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お気に入りブログ

